KAMEtonKAME

kamechan大好きの綴り♪♪ ★☆★☆★☆亀ちゃんが、 私の日常生活に 絡みまくってますよん♪♪

スポンサーサイト



↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

スポンサー広告 |

亀ちゃんゴトの私ゴト

せっかくウタワラで動く亀ちゃんを補給したものの
今一ペースに乗れてない私。
ブログをはじめたのはやっぱり自分の中の亀ちゃんへの思いの整理だから
その部分も綴っていかないと進めないんだよね。

と若干テンション低めでお送りしちゃいます。

しちゃいなよ!!

↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

最近の私の環境ですが・・・

出会いのテーマが途中になってるのですが
昨年の私の恵まれた環境が亀様漬けにさせた所がありまして
なんかそういった瞬間ピタっとハマル時
そんな感じだったんでしょう。
ハマッタ一枚の写真についてはまたの機会にお伝えするとしまして

私のお仕事な環境ですが
昨年はひとり店番なコトが多くて
そうなると私の頭ん中は亀様でいっぱいいっぱいで
あ~でもないこ~でもないと
ひとり満喫の現実離れした時間だったわけで
NET環境も少し不便ながらも利用できてまして
もちろんmyPCありますしでして
で…難点は
音が出ないことスピーカー機能が連動されてないらしい!!
まあ仕方ないか
初夏の頃事務所にあらわれたCDラジカセ
微妙な感じでして
CD聴けません。
カセットは聴けるらしい。
試してません。
試したほうがイイでしょうか?
テレビ・ラジオの電波限られてます。
FMは全滅です。(私FMっ子でしたので)
テレビは読売と関西のみ
日によっては雑音の嵐です。

たまに某サイトの小っちゃい画面を音無で堪能
たまにDVD持参で音梨で堪能
再放送ドラマを音だけで堪能
奇妙な日々を送りつつ

ブログ訪問の旅に出て情報収集
コメントだけさせていただいて他力本願な日々

自宅のビデオ(2、3台ある)やHDDレコーダーはおたくな主人に占領され
予約を頼んでも見たら即消し
もちろん収集にリピ三昧も出来ずでした。
こんな環境を脱出したのは
24時間テレビが見たいという爆発的な気持ちからでして
最初は仕事だからどうしようみたいな感じであきらめモード
しか~し
何故か一台買ったまま放置されているHDDレコーダーがあるという
主人の一言に飛びつき…
無事24時間本編が初記録されました。
ちなみにそのレコーダーは主人からレンタルというカタチで
只今継続使用中であります。
めでたしめでたし・・・
しかし未だにバックアップ出来てません。
残20時間を行ったり来たりです。


またもやしか~し安堵も束の間でして
せっかく記録しだしたものの
ドラマな亀様はいっぱいですが
歌うロクーンは?
見たいな・・・?
私カッチョいい歌って踊る皆様期待してたのに・・・
あの過去の音無映像の記憶で
たまに自宅のノートPCで音アリは見たけど
リアルタイムデビュー後の皆様・・・
SIGNAL以降は・・・?
ウタワラ・・・?

エって
はいはい
そうしましたら
例の仁くん休業に・・・

私の願いはいつ叶う~~~。

現実恐し
大人の世界恐し
ジャニ爺さん恐し

でありましたとさ







かすかな期待を胸にカツンデビュー年内にFANクラブに入り
年明け
ドリボ・コン情報も届き
とにかく生亀に出会う可能性は失わなかったことで良しとしようかと
どんな状態でもKAT-TUNを
応援し
亀ちゃんを応援し
見続ける
見守る気持ちは持ち続ける
ロクーンな仁亀なそれぞれが横一列にならんでる姿を胸に抱き
自分自身ひとりの人間として成長していけたらと

ブログやってみようかなってスグ出来なかった自分だけど
今ならいろんな人に力貰ってるし
応援してくれてる
私自身の気持ちもロクーンに届いて欲しいしね
頑張り続けれる
続けたい
だから綴りますね
これからも



ここまで書いたのですが
語りたかった環境じゃなくなってきてました


簡潔に
そうそうひとりのまったり時間が減った
それが言いたかった
事務所にひとり増えた
と思ったら
もうひとり3月まではちょくちょく出入りするらしい人現れる
その人がクセモノ
私のとなりの空きデスク使用とのこと
わちゃ~~~ですわ・・・

エ~亀ゴト・カツンゴト以外の会話には不自由しなくなったのですが
帰宅後の主人への第一声が亀ゴト・カツンゴト・ジャニゴトになってしまい
主人は飽き飽き
夫婦の危機です。。ゴクたまに相手してくれるがしかし

妄想満喫時間が減り
ガマンが増え
カツン露出減り

気が変になるっちゅうねん!!!

その間お付き合い下さいました諸先輩方大変ご迷惑をおかけしましたこと
ここにお詫び申し上げます。
今頃突然の発表となりましたがお許し下さいませ。



な感じですが
皆様のおかげです
今の私は日々自力upをモットーに
進んでおります。

諸先輩の皆様へ
 これからも変わらぬお付き合いよろしくお願いします。

新たな出会いの皆様へ
 こんな私でも興味いただけたらお付き合い下さい。
 よろしくお願いします。

これから出会えるであろう未知なる皆様へ
 コメ内緒コメお気軽にお願いします。
 メールフォームにつきましては勉強中です。
 ていうかあんまりいじると心配なのでそのうちに何とかします。
 よろしくお願いします。


皆様との出会いは全てKAT-TUNのおかげです。
多くの出会いを大切に感謝忘れることなく助けられつつ
わたくし頑張りま~~~~す。


ここまで目を通していただきありがとうございました。
これからも引き続きご訪問お待ち申しております。



黒髪なだけで安心して眺めれる今の亀ちゃんが愛しいです。




スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりゴト | コメント:6 |
<<亀chanへ | HOME | ♪カ~モ~~ンッ♪亀ちゃん♪>>

この記事のコメント

カツンのヲタ話はなかなかできないよねー。
私も、蘭に紫乃にtonちゃんに・・・
あとは・・・ブログに遊びに来てくれる(やさしい)人達・・・だけです。(笑
tonちゃんは旦那さんが聞いてくれるの?やさしいね、旦那さん。
・・ってか、旦那さんとどんなカツン話するの?
「今日の亀、かっこよかったー」・・とか? ←え?こんな感じ?
とっても気になるんですけど・・?笑
また教えてね♪




2007-01-23 Tue 00:03 | URL | 雪 #-[ 編集]
はじめまして☆伊織といいます!
同じ関西人OLです!
私も亀チャンにハマり過ぎて仕事中もネットで亀ネタ探しをする日々を送っております笑 
良かったら仲良くして下さいネ!
また遊びにきます☆
2007-01-23 Tue 00:31 | URL | 伊織 #-[ 編集]
どこからかたどりつきました。チャンです。始める事、続ける事、とても大変だと思います。
いつでも亀ちゃんが好きだ、という初心を忘れず頑張ってください!ブログやってるかたは、本当に尊敬します。微力ながら応援します!
2007-01-23 Tue 04:05 | URL | チャン #-[ 編集]
tonさん早速遊びに来ちゃいました~!
ていうか、本当は昨日の朝に1度お邪魔してたんですよ。
その時にコメント残したかったんですけど、仕事に行かなくちゃいけなくて泣く泣く諦めたんです。
それがなんとっ!
仕事から帰ってPC開いてみるとtonさんからコメ入ってるじゃないですかぁ~~~!!!
もう~運命感じました(笑)
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね♪

ちなみに私も亀との出会いはごくせんでした。
tonさんの亀との出会いを読んでて、うんうんと幾度となく頷いてる自分がいて、もしかしてtonさんと私は似てるかも?なんて生意気にも思ったり・・・。
なのでこれからいっぱい亀話しましょうね~☆
また遊び来ます♪
2007-01-23 Tue 05:29 | URL | Nana #9mPZvRRI[ 編集]
訪問履歴があったので、遊びにきちゃいました~!
mimiちゃんとこで、お見かけしてるかな??
kame奈と申します! 亀ちゃん大好き♪ 2児の母・・・テヘへ
自分の時間って持つの、中々大変ですよね~ でもゆっくり、まったり、行きましょ~~
また遊びにきますね~

2007-01-23 Tue 08:33 | URL | kame奈 #V0Zz7F9Q[ 編集]
v-280雪samaへ
わ~ん私もオタ話仲間に入れてもらえて光栄です。
ウチの人ですか~~?
極々タマに相手してくれるだけでまあ滅多にありませんが…
相槌程度だったり…あんまり調子に乗るとウザがられ
喋りかけるな!って言われます。
ジャニ曲は結構好きだからたまにかけてても文句はいいませんよ。
CDはコピーするの担当なんで…
ハハハ
亀ちゃんって言うと
亀田か?っと言われ
私の機嫌が悪くなるのを楽しんでいます。
はいおちゃくられています。これ基本なんです。

v-280伊織samaへ
いらっしゃいませ~~。
亀ネタ探し楽しいですよね~~。
雑誌とか開いて見れないから←当たり前ですね…
ふんふん今回はそうなんだってニヤケテま~す。
気をつけねばですよね~~。
新ネタとか情報なんもないですけどお付き合いいただけたらと思います。
また来てね☆

v-280チャンsamaへ
ありがとうございます。
来ていただけただけで光栄でコメもいただけて
初心大事ですよね。
うんうん続けますね。
おっきな応援これからもよろしく~~。

v-280Nanasamaへ
運命感じて下さって嬉しい!!
似てるって私でイイのかしら…
はいこれからドンドン真実があかされますから
期待裏切りますよ~~~。
それで似てたらコワイ~~かも
似てたら教えてね。
いっぱいお話よろしくお願いしますね。

v-280kame奈samaへ
訪問履歴…見つかっちゃいましたか…
お恥ずかしい…
mimi様トコで見られてましたよね…またまた
亀ちゃん語り付き合って下さいね。
ありがとうございます。

今回のエントリーにコメいただいちゃってすみません。
いろんな私が暴かれて…
でも嬉しいです。またのお越しお待ちしております。
亀ちゃんこんな私でもイイかな~~ってね。


2007-01-23 Tue 16:36 | URL | tonより☆コメレスです #N.CarXIg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
