KAMEtonKAME

kamechan大好きの綴り♪♪ ★☆★☆★☆亀ちゃんが、 私の日常生活に 絡みまくってますよん♪♪

スポンサーサイト



↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

スポンサー広告 |

プレミアム我慢続く!

今朝会社の人が、連絡をくれた。
DVD社内便に入れてあるからねって、
あ~~感謝です。
でも、本日便はなく、明日に持ち越しです。
でも、我慢できるよ。
なんかね、手元に届くって分かっただけで、安心したよ。
某サイトで、一足先に観たいって気持ちもあるけれど、
TVの画面で感じたいから、
今回は、我慢するね。
あ~~ぁ、会社の人に私亀梨くんのFANだってバレバレなの。
当たり前よね、今回のリアルタイムで観たいって時点で、
バレルわな~~~。ははは。
少し気分も楽になり、また何かあった時に頼めそうだよ。
ありがとう!





↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング



あ~~~本日は、壊れた記事になるかも~~って、思ってたのに・・。
自分で、思ってたの。
でも、持ち越しよ~~。
とか言って、全然壊れなかったりしてね。

え~~私に、レポ頼んじゃダメよ!!
S○とみちゃん!!

あ~~でも、楽しみだな~~。

サングラス・・・
黒服・・・
スタンドマイク・・・

見る前から、色々みんなのトコ行き過ぎた・・・
ははは、みんなの興奮感じたいじゃんね。






だから、今日は、まっすぐ帰宅して、
ひとり、晩御飯の準備して、
過去の映像観ながら・・
動く亀ちゃんを観た。





あぁ~~~~~~~良すぎるよ~~~。




赤の衣装や、黒の衣装、

良く目にする白の衣装、

お古の黄色いのもあったな、

仁くんが居たよ。

じゅんのが、お休みしてた時のも、



亀ちゃん金パツちっくもあったな~~、


亀ちゃんの歌声に、
指の動きに、
手の動きに、
足の動きに、
腰も・・・
どきどきさせられたよ。

あの目・・・
キッと、力強くする瞬間、
その直前の、
おでこのシワ・・・
たまんねぇ~~~~
たまらん・・・
どきどきするよ。

絡みつきたくなるよ~~~。

意味もなく近くに居たい、
感じたい、
あの手に触れられたいって、
思ってしまった。



だから、過去の映像、
動いて踊って歌ってる亀ちゃん、
観たらダメなのよ~~~。



たまらんやんね。

我慢できらんやんね。







主人が、帰って来るまで、
むっちゃエエ気分やったわ。

最近寄り道して帰ってくるのわかってたから、
1時間ほど、ひとりで、
亀ちゃん感じれた。


凄くいい時間やった。

私一人で、あなたを、眺めてられる時間、
あんまりないもんな~~~。

あ~~~明日観れるといいのだけどな。


あなた満喫出来ますように、
次の日休みだから、
きっとリピリピしまくるだろうな~~~~~。


亀ちゃん明日は、頼んだからね。
私を撃ち抜いてね。
また、私を惚れさせるのね、
また、私をあなたの沼へ、
引きずり込むんだね。
嬉しいな。
早く~~~明日の晩になれ~~~、
きっと明日、社内便無かったら、
私、自力で取りに行くと思うよ。
行き違いにだけは、ならないで欲しいよ。
亀ちゃん私に伝えてね。
私の、元へちゃんと届けてね。
私、待ってるね。
我慢しておくね。
準備万端で明日の晩を迎えられますように、
あ~~明日は、マニュ亀ちゃんの番だね。
1周年を前にしての、あなたのマニュどんなだろうね。
また、私の心とりこに、
あなたの語録に、
癒されるんだね。
それも楽しみよ。
亀ちゃんありがとう!
楽しみに待ってるから・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりゴト | コメント:14 |
<<よすぎなんですけど | HOME | やだ~~~。。。>>

この記事のコメント

打ち抜かれてください(笑)
私はノックダウンでした!!!
1度見終わっても、内容がまったく掴めてなかったよ~
思考能力が麻痺するほどよかった♪
なんたって、ネクタイだから(笑)
tonちゃんなら意味がわかるよね~
あははぁ~~~~~~~~~~~~~~
とにかく!永久保存版です!!!!!
2007-03-19 Mon 21:48 | URL | えり #-[ 編集]
プレミアムの亀ちゃんにはヤラれまくっちゃうよ~~~ヾ(≧m≦*)ノ
亀ちゃんのひとつひとつ選びながら話す言葉に~
Peakを大股全開で踊っちゃう亀たんに~~
クラックラだよ~~~!!!!
サングラス最高!!!
ダメだ~全部言っちゃいそ~^^;

とにかく明日はリピ止まんなくなるから覚悟せよーーー!!!
2007-03-19 Mon 22:10 | URL | ようこ #-[ 編集]
どこへいっても亀担さん、壊れてるね~。
トークも歌もとにかくビジュも最高だったしね。
Peakは「This is KAT-TUN!!」っだったし。
コンであれではっちゃけられると思ったら楽しみすぎる~!!
tonちゃん振り覚えていこう~。
明日のtonちゃんの壊れっぷり(決め付けてる)楽しみにしてるよ~。
2007-03-19 Mon 22:26 | URL | 樹梨 #LkZag.iM[ 編集]
これぞ、亀梨和也!!!~~って言うほどにかじゅやさん、見せてくれるよ~~!!最近のヲタ誌とはまるで別人のような・・・(笑)
昨日はかじゅやさんにやられまくったよ~~!!
もう、惚れ直したよ~~!!もうとにかく最高だから、見てね~~!!
2007-03-19 Mon 22:58 | URL | ともやん #-[ 編集]
レポは苦手なんですか。
じゃあ、聡美の分もノックダウンされて下さい?笑

ホントどのイっても、少プレいいって言ってますよね。
明日のtonちゃんの壊れっぷりを楽しみにしていますっ!笑

十分亀ちゃんに堪能してくださいなっ!!
2007-03-19 Mon 23:20 | URL | 聡美 #7oqvyTHE[ 編集]
ホント、あれは永久保存版だね。
もう、ステキ過ぎるもの。
何度もリピするものだから、子どもたちは歌と踊りを覚えちゃったよ。私も遅れながら踊ってる。(笑)
うちわのことありがとう!!
ちょっと頑張ってみようかな。
なんか、テンションが上がってきたよ。(^_-)-☆
2007-03-19 Mon 23:35 | URL | ryuryuko #-[ 編集]
明日はすっっっっごい事になっちゃってねtonチャン♪
それぐらい、すごいよ~☆キラリっ!亀チャン満載だよ~~
私まずホッペタに撃沈しましたからね(笑)
明日ゆっくり堪能してね~~♪
リピ止まんなくなるの覚悟でね(笑)


2007-03-20 Tue 00:41 | URL | 伊織 #kfvIuQX6[ 編集]
tonチャン、おはよう
tonちゃ~ん・・・わたし仁担だけど
めっちゃカッコイ~~~(≧∇≦)
ってかやばいよあれは・・・
亀ちゃんのサングラスに激萌えだよ~。
言いたい言いたいけど我慢する。
とにかく今日の夜には見れるんだよね。
おもいっきり打ち抜かれちゃってね♪
2007-03-20 Tue 09:12 | URL | さよっぺ #-[ 編集]
少クラ、やばいよ?
心臓鷲掴みにされるよ~。
もうすっげかっけーから!!!
「Peak」最高にかっこいいの~~!
tonちゃん、思いっきり堪能してね♪
2007-03-20 Tue 10:21 | URL | Nana #9mPZvRRI[ 編集]
まだtonちゃんのとこにあの亀ちゃんは行ってないのね
みなさんおっしゃってるように、ヤバいわー
Peakはめっちゃヤバイ!
やっと来たーって感じだよ
SIGNALや僕街もそりゃ良かったけどさ、
やっぱカツンはこれっ!
亀ちゃん、早くtonちゃんのとこに行って上げて~~~!!
tonちゃん、壊れること間違い梨だよー
2007-03-20 Tue 12:06 | URL | まゆブー #-[ 編集]
美味しい亀ちゃん満載で~
余韻のせいで
会社でも顔にやけちゃいますよv-398
tonちゃん早く見れますように!
バリバリ壊れちゃってくださいね~♪
2007-03-20 Tue 21:29 | URL | かずまる。 #kohoN8Mk[ 編集]
こんばんは~☆
プレミアム一足お先に見させていただきました(笑)
相方ちゃんとも木曜日に会うので
その時見せる予定です(。・_・。)ノ
もうー!!かっこよかったです(。-_-。)
思う存分壊れちゃってくださいぱい(^_^)v
最高ですよ♪♪
何回もリピってます(爆)
感想ぜひ聞かせて下さいねん♪

2007-03-20 Tue 22:18 | URL | みく #-[ 編集]
i-189i-189コメレス遅くなってしまってすみませ~~~ん!!
プレミアム最高でした!みんなに追いついたよ~~~♪♪


i-189i-189えりchanへ
無事に打ち抜かれたよ~~。
お互いノックダウンだよね。
あのネクタイは、イカンよね。ほんとに。
ふふふ、永久保存版だね。
もちろんよ~~~~。


i-189i-189ようこちゃまへ
キタネ~~やられるやられるよ~~~!!
そうそうあの話方、言葉、表情ね!!
はいはい、大股来たよね~~~。
最高っす!!
あのサングラス・・・・・。
もちろん全部・・・・・いっちゃいましょうね~~~。
どこまで行きます~~~昇天コースですね。
エンドレスリピリピしましたよ~~~。亀最高!!!


i-189i-189樹梨samaへ
Peakは、KAT-TUNでしたよね。
黒~~~~~~だしね。
歌って踊って、近寄りがたいオーラな彼らでした~~。
そうそう、コンあと二週間きっちゃいましたよ~~。
生Peakですよね~~~~興奮MAX!!
振りどうしましょうか・・・。私、ほんま自信ないんですわ・・・。
微壊れになっちゃいましたが、いかがなものでしょうか?


i-189i-189ともやんっへ
これぞ亀梨和也満載でした。
幼い和也も居ましたね。
とっても満足です。
ほんとに、最近の動いてない露出とは別人でした。
そんな感じ満載でね。
ON状態ですものね。
ライヴ楽しみになって来ましたよ~~。
私も、惚れ直したよ~~~~~~!!!


i-189i-189聡美chanへ
レポごめんね。ペコリ。
でも、聡美ちゃんの分もなんとか、ノックアウト出来てたかな?
色んな方の見に行って下さいね。
それぞれの見方感じ方あると思うのだけど、
みんな最高ってことに変わりないし、
どれどことっても、イイのよ~~。
ちっちゃな画面とかで、見れそうなら探してみてね。
それでも、十分壊れられます。
Peak見るだけでも凄いからね。
今晩も堪能しますね。


i-189i-189ryuryukosamaへ
はい、永久保存版確定です!!
しかし、まだ未編集なので、見るたびにリピート設定せてますが・・・。
持ち歩いてしまってます。
一枚しかないのに・・・。
早くコピっとかないと、ダメですよね~~~。
すご~~い踊っちゃってるんですね。尊敬です。
私もがんばらねば・・・ですね。
うちわ楽しんじゃって下さいね。
2007-03-22 Thu 11:46 | URL | えりchan・ようこちゃま・樹梨sama・ともやんっ・聡美chan・ryuryukosama←ton #N.CarXIg[ 編集]
i-189i-189伊織んへ
☆キラリっ感じたよ~~~~。
結構スッゴイことなってたような・・私。
ホッペタ・・・撃沈してなかったよ~~。
今晩撃沈されるね~~。
色々ツボどこ満載でさ~~~。
何回見てもあかんねん。
ゆっくり堪能するね~~~~。エンドレスリピしたよ~。
にゃは~~!!


i-189i-189さよっぺへ
ちわっす!さよっぺ、やばかったのね。
仁くん夢に怒りに焼きもちにこなかったかな?
サングラスね・・・ふふふ激萌えっすよ~~。
しまうとことか?!・・・違ったっけな・・。はは。
最初から最後まで、いかれちゃってますから~~私。
打ち抜かれましたよん♪


i-189i-189Nanaへ
やばかったす。
心臓鷲掴み・・うんうんされたよ~~ん。
無言で必死で見ちゃってました。
ぎょえ~~~~~!!
Peakの出だしのトコね~~~。
のっけから来てしまいよったよ~~~~。
スゲェ~~~~~~~~~~亀ちゃん・・KAT-TUN!!
まだまだ堪能するよ~~~~ww


i-189i-189まゆブーchanへ
届いたよ~~来た来た~~~亀ちゃん来たよ~~。
ヤバいっすっ!Peak麺達最高よね~~。
やっぱこれですよね!!うんうん!!
みんな楽しそうで、キメキメオーラで、キラキラで・・・。
言いきれないです~~~ぅ。
壊れっぷり伝わったでしょうか?
まだまだ見たりないかも・・・。
是非、別ブログもtonでいっちゃってみて下さい。
壊れパートⅡも書いてます。
壊れてないか・・・・はは。


i-189i-189かずまる。samaへ
テンコ森!山盛りでした~~~~。
余韻・・うんうん私もDVD持ち歩いちゃって、
余韻だらけですよ~~~~。
今日のお昼は音梨Peakしちゃおうかなって、
密かに思っております・・。
きっと画像だけの方が、私、来るかもしれないですよ~~。
どんな脳なんだか?私の脳内?
壊れるぞ~~~~。間違いない!!


i-189i-189みくchanへ
相方ちゃんともう見れたかな?
いいですね。お仲間で、見れるの!!
私は、リアル友、見事撃沈・・・でした。
アカンかった、私の野望崩れたよ~~。
でも、私自身は、満足でしたよ~~。
感想うまく伝わったかな~~~。
良かったら、記事読んでみて下さいね。
別ブログも覗いてね~~。
良かったらね!!


i-189i-189コメレス遅くなってしまってすみませ~~~ん!!
プレミアム最高でした!みんなに追いついたよ~~~♪♪
2007-03-22 Thu 12:05 | URL | 伊織ん・さよっぺ・Nana・まゆブーchan・かずまる。sama・みくchan←ton #N.CarXIg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
