KAMEtonKAME

kamechan大好きの綴り♪♪ ★☆★☆★☆亀ちゃんが、 私の日常生活に 絡みまくってますよん♪♪

スポンサーサイト



↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

スポンサー広告 |

奇跡!

さかのぼり
ベム地方キャンペーン

奇跡の日程
奇跡のシフト

という訳で
徳島高松
見事に追いかけ
近くで亀様を拝んだよ


なんて綺麗なんでっしゃろ
髪型も
ファッションも無難に
綺麗で
カッコイイ仕上がりでした
肌状態に疲れはあったものの
全く問題無し
生は細い!!

最高です

匂いは
鼻が悪いのか
感じる事は出来ませんでしたが

ラジオの生出演の様子や
赤絨毯の上を歩く姿
亀ちゃんの
生声を
道路を挟んで聞き
至福の
奇跡の
一日を過ごしたのでありました


徳バスの番号
忘れたや(笑

だけ
覚えてるわ(笑
スポンサーサイト


↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

携帯 |
| HOME |
