KAMEtonKAME

kamechan大好きの綴り♪♪ ★☆★☆★☆亀ちゃんが、 私の日常生活に 絡みまくってますよん♪♪

スポンサーサイト



↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

スポンサー広告 |

亀ちゃん…

明日電話かけたらわかっちゃうね。
いろんな思いが入り混じってるや。
亀ちゃん亀ちゃん亀ちゃん(*^^*)来月あなたに逢えるのかな…
現実の出逢い…
あなたとの思い出の場所は、何処になるんだろうね。
ワクワクo(^-^)oo(^o^)o
明日待ち遠しいよ。
(*^_^*)
明日確認できるといいのだけどね。
出来なかったら土曜日仕事にならないよ。
困ったな…
心の準備出来ないよ~
ほんとどうしたもんでしょうか?
亀ちゃん!
今晩の夢の中に一足早く教えに来てイイからね★
待ってるからねo(^-^)o亀ちゃん!
スポンサーサイト


↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

携帯 | コメント:4 |
<<やっと読んだんだ♪+今晩は決戦+DVD♪ | HOME | 出待ち体験!!>>

この記事のコメント

こんばんわ(≧艸≦)
いよいよ明日発表ですね!!
めちゃめちゃドキドキなんですが…
会えるのかなぁ~会いたいなぁ~の気持ちがグルグル(笑)
明日、電話繋がりにくそうですよね(汗)
繋がってくれないと次の日までソワソワしちゃいますよねぇー
いい結果でますように(*´∀`人)
2007-03-01 Thu 21:30 | URL | あみ #-[ 編集]
tonちゃーん!
明日だよ明日!!
でも20時からなんて遅いね。
どうしてこんな時間からなんだかねー?
明日は朝から落ち着かないことでしょう(-_-)

だけどきっと大丈夫vvv
tonちゃんからの嬉しい悲鳴聞けるの楽しみに待っとくね♪
2007-03-01 Thu 22:38 | URL | Nana #9mPZvRRI[ 編集]
当たってますようにv-398

今日は発表ないから
個人的にドキドキ感が全然ないので~
みんなの分祈っときますv-218
2007-03-02 Fri 09:53 | URL | かずまる。 #kohoN8Mk[ 編集]
v-22あみchanへ
こんばんわ♪
電話繋がらないよ~~~~!!!
ホンマどきどきやったけど・・・
ムカついてきたよ~~~
グルグルしてる?
するよね・・・・。
ほんまに電話かからんで~~~~
今日中につながらんと発狂しそうだよ~~~


v-22Nanaへ
20時にトライしたのだが~~~
かからんぞ~~~~
ホンマ25時まで、
ずっと子機手に持ってなのだろうか?
ほんま落ち着かないよ~~~

嬉しい悲鳴九州向けて発信するから
待っててね~~~~
何時になるやら?


v-22かずまる。samaへ
どないなんやろ~~~?
何時つながるのかな?
今晩中込み合ってるのだろうか?
毎回こんなのなのかね~~~
初体験は、ドチドチなのにさ~~~
カレンダーでも拝んどきましょうかね。

祈ってくれるなんてありがと~~~~ww
2007-03-02 Fri 21:37 | URL | tonより☆コメレス #N.CarXIg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
