KAMEtonKAME

kamechan大好きの綴り♪♪ ★☆★☆★☆亀ちゃんが、 私の日常生活に 絡みまくってますよん♪♪

スポンサーサイト



↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

スポンサー広告 |

亀チョコ♪

今日は、休日でした♪
亀どっぷり生活はじめてのバレンタインデーでした。
なんかいいですね。
久々にチョコ作っちゃおう!!ってモードになりましたよん♪
亀のかたちのチョコ・・・
そんなんできませ~~~ん・・・


↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング


先週に、亀の形のチョコ発見してまして・・・
見つけてソッコー注文しましたよん♪

『チョコの水族館』・・・

というわけで、亀以外は主人に予定通りプレゼントしまして、
毎年チョコいれるビンがありまして、
そこへ、安物のチョコを詰めるのです。

亀のカタチは粒しかなかったんだけど、
粒は、今朝食べました。
朝一にいただいちゃいましたよん♪
亀ちゃんいただき~~~~~~てね。
一口でパックリいっちゃいましたわよ~~~~ん。
あと2回楽しめます・・・・ハハ。
あと二晩楽しめるわけですね♪




ケーキ嫌いな主人がいますので・・・
昨晩は、ひとりフルーツタルトちっちゃいの、
買ってきてたので、ひとりで食べました。
夜に食べちゃいました。
もちろん、亀ちゃんを思い・・・
亀マニュの余韻に浸りながら・・・
ワインとはいきませんでしたけどね。



チョコ色のケーキは、焼いてみました。
デコレーションも何もなくただ焼いただけですが、
ココア風味なスポンジケーキかな・・・
なんか亀ちゃんに作ってる感じで楽しめました♪

ワンホール焼いたけど・・・
私のおやつみたいな・・・明日の朝食もって感じですが・・・

きっと粉砂糖とかで亀型に切り抜きして、
茶こしでふるえばいい感じかもね・・・
ハートもいいかもね♪







手作りなチョコって、
高校2年生の時に作ったのが、
最初だったな~~~って思い出してたり、
これもいい思い出だし、
経験だね。
なんでももっと積極的にしてたら良かったな~~~って、
思ったりします。
せっかく大学行ったけど、
部活ばっか、
女ばっかでワイワイやってて、
恋愛は奥手だったな~~~って、
親元離れて、自由だったのになって、
ほんと今更思ったりします。

学生時代に、
もう1回戻りたいな~~~
いいこちゃんじゃなく、
もっと楽しんでおきたかった。
いっそ戻れるなら、
亀ちゃんと同級生を歩みたいね。


でも、亀ちゃんのおかげで、
その時の気分味合わせてもらってるかな。
10歳以上若い自分に戻ってる自分がいて、
ウキウキさせてくれるもんね。




亀ちゃんありがとう。
これからも、愛情いっぱい届けますからね~~
遠くから・・・・
感じてくれてるといいな。
liveで、同じ空間に居られるように、
今は、それを願わずにはいられないね。
それは、運任せだから、
任せときます。
亀マニュ・・・1日しかもたないよ~~~
何かもっと見せてほしいよ~~~
お~いアイドル亀梨和也san!!
今日は何してるのかな?
こっそりテレパシー送ってね。
アンテナびんびんに張り巡らせとくからさ~~~~~。





スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

記念日 | コメント:5 |
<<すみませ~~(BlogPet) | HOME | 亀ちゃん待ってたよ~~~>>

この記事のコメント

こんばんは!
tonちゃん始めの方ちょっと壊れ気味になったねぇ~笑

手作りチョコゎ高2デビューですかっ!!
淡い~こ~かいをぉ~♪♪

亀ちゃんが同級生だったら、等身大チョコでも作りますねぇ~!!

ライブ行けたらいいですねっ♪
2007-02-14 Wed 21:25 | URL | 聡美 #7oqvyTHE[ 編集]
亀のチョコとかあるんですねー☆
すごーいw見てみたい♪♪

バレンタインチョコ・・・うちも誰かにあげたいです~(笑)
ほんっとに・・・今年は・・・・・・・
あげたい人がいなくて(笑)お父さんと~って感じです。笑
来年こそは、誰か・・・愛しい誰かに(笑)
あげれますように♪ tonたんにはご主人さまがいるから☆
うらやましいですっi-237i-80

わーwww亀ちゃんと同級生とか!!!
・・・考えられない!!笑 憧れになりそうですね♪
2007-02-14 Wed 23:13 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 編集]
こんにちは♪

tonちゃんケーキv-274を作ったの?すご~~い♪
わぁ~見たかったぁ☆彡
娘は、モンブランと板チョコともうひとつ?、こそこそと作ってました。
私はからっきしダメ(笑)

バレンタインにドキx2であげる気持ちに、戻りたい~~♪
今日この頃です。

早く亀ちゃんに逢いたひ~~♪
無駄に叫んでしまった(笑)すいまそん★
2007-02-15 Thu 12:25 | URL | ミッチー #ui81mbus[ 編集]
tonチャンの亀チョコはかわいいサイズ
なんだね♪
私のリアル亀チョコはまだ食べてないよ!!笑 ホント食べづらいの!!どうしよう??ハハハ・・・

頂いたバトンやってみましたぁー!
また良かったら見てね(^^)☆


2007-02-15 Thu 21:08 | URL | 伊織 #kfvIuQX6[ 編集]
v-25聡美chanへ
最近簡単に壊れるようになってきました。
これもブログのおかげでしょうか?
いいのやら悪いのやら・・・いい感じです。

高2デビューは、中途半端な感じでお返しも貰ったのにって・・・
なんとも言えない・・・ハハハ後悔ですね~~~。

等身大チョコ・・・それはスゴイ・・・
どうやって型取りするの~~~
気になる~~~
チョコの海に亀ちゃんと一緒に入っちゃいますかね♪

ライブ行けるかな!!??



v-25りみchanへ
一口サイズな亀チョコでした。
まだ残してあります・・・食べられないよ~~~
大事に眺めてます。
なんか貴重かも~~~ってね。
そのうち白くなってきたりして~~~。

愛しい人に是非チョコあげてね~~~
満喫しなきゃね~~~

ご主人さま・・・・・・急に寒くなったので調子悪くて、
チョコあんまり喜んでませんでした。(爆
なんにも面白くないイベントでした。
やっぱ私には亀ちゃんが一番だね!!

亀梨くんと同級生・・・あ~なんてイイ響きなんでしょうね♪



v-25ミッチーsamaへ
大したケーキじゃございません。
主人は結局食べませんでした。
そんなヤツです・・・少しお粉が多かったかも・・・
亀ちゃんに夢中で分量間違えたのかもね~~~
なかなか歯応えのあるケーキになってました(爆
見せれませ~~~~ん。
モンブランって凄いですよ~~~娘様!!
私も、こそこそ作ってましたよ。
本命sama用ですね・・・・恥ずかしいですもんね。

いつでも叫んで下さいね~~~
私も叫んどきます!!亀ちゃ~~~んってね♪



v-25伊織んへ
一口サイズな亀チョコでした。
リアル亀チョコって・・・それは食べニクイですわよね。
飾っときますかね?
がっつりいちゃうとか?
チロチロ舐めまくるとか?
お~~~色々楽しめそうですね♪
楽しんでお食べ下さい!!

バトンありがとうございます。
見てきたよ~~~~ww

2007-02-15 Thu 23:17 | URL | tonより☆コメレス #N.CarXIg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
