KAMEtonKAME

kamechan大好きの綴り♪♪ ★☆★☆★☆亀ちゃんが、 私の日常生活に 絡みまくってますよん♪♪

スポンサーサイト



↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

スポンサー広告 |

何も無い日々・・・

カツカツだけですよね・・・
たまに聞ける・・・亀ラジオと・・・

それだけですよね・・・
後は・・・

テレビ誌に
$誌・・・

それだけで
耐えねばならないなんて・・・

辛すぎます

寂しすぎます・・・

↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

張り合いの無い日々
目標の無い日々
予定の無い日々が
過ぎております。


ただ、起きて、
仕事に行って、
帰宅して・・・寝て・・・

それが続く毎日に
嫌気がさしてきてるかも・・・

寂しい
無性に
何かを求めてるような・・・


あ~~~


予定が・・・欲しい・・・

楽しい予定が・・・欲しい・・・

今を、

すごくそれを
待ってるんだよね・・・

いつなのかな?

突然来るんだろうな~~~


もどかしい時間を

どうやって過ごせばいいものだろうか?




過去の旅・・・・

う~~ん

足らないんだよね・・・

新しい彼が見たい

今の彼を感じたい・・・



わかんない活動や
行動じゃなく・・・

もっと
見えるものが欲しい!!



あ~~いつなのかな?





今を
どうすごすが・・・


目標も予定もない・・・



・・・


やる気が起きず・・・


休日を与えられたのだが・・・



先週は、一日中・・寝てた・・・

何も気力がわかず

カツカツ録ってたの見たぐらいだろうか!?

それでいいのか?

疑問だが・・・仕方ない・・・

その前は、
一年振りの雑誌解体!!

女性誌とオリコンとギャオぐらいだけど・・・

ほとんど・・・
9~8割が、
ゴミですわ・・・(笑


ほんとにね・・・


$誌はそのままで
テレビ誌大量・・・どする?


とりあえず、日付順には3山にしてみた!


ふ~~いつの事だろか?




週末に、
大学の部活のOG会開催だったんだけどね・・・
休めないから行けず・・・

来月の
集まりもお誘いあったが・・・
土曜日の為行けず・・・


ほんとに・・・
辛い現実の日々・・・

日が変わったから今日も
せっかく休みくれてたのに・・・
従姉妹の結婚式・・・
間違って覚えてて・・・
休み返上した後に気付いた・・・
招待されてなかったから
違って覚えてて
確認もせずに
土曜日だと思ってたんだよね・・・
少しでも様子を見に行こうかと
朝早く起きなきゃなのに
今、書いてる・・・

何やってるのだろうか?
出勤前に
一時間も車飛ばして行って、
そのまま出勤・・・
服も制服のままだしね・・・
何しに行くのか
自分でもよくわかんないよ・・・
起きれるのか?
とりあえず、実家の母が、
夜なべして、リングピローを作ったようで、
それを見に行こうかと、
ふと思った、
ホントは、
行かない予定だったのにね・・・
少し今は、
無理して行動もしとかないとかな~~ってね。


あ~~車、
次は・・・クーラーが、
壊れたモヨウ・・・
何故に・・・
どして??


貯蓄期なのに・・・
要らぬ出費が続いてるわけで・・・

どうした事だか?




何か
息抜きしたくて

どこかに

飛び立ちたくて・・・

わけもなく

一人になりたくて


かと言っても

人恋しくて・・・

埋めれない何かを

どうしようかと

日々考えてるような・・・



考えても

答えの出ない日々

時間が過ぎて行く・・・





亀ちゃん
あなたは今どうしてる?
カツンの予定!!
亀ちゃんの予定!!
新しい予定は何かあるの?
決まってるの?
それが知りたい
今はそれが知りたい!!


じゃないと

何もない日々を

ただひたすら

時間だけが
過ぎて行く・・・

日々が過ぎて行く・・・




何だか

つまんないんだよね・・・

亀ちゃん


どうにかしてくれ・・・


って、


人任せだよね・・


自分の事なのに

自分で好きに使えてない

時間が

もどかしい・・・


自分自身が

もどかしい・・・




あなただけを


感じれてる

考えてられる


そんな時間

ときが欲しい!!


私を

連れて行って欲しい



だから


早く



知らせて


呼んで!!


それを待ってのだから・・・







今夜も


ヤケ食いに

ヤケ酒


一人

真夜中の時間が過ぎる・・・




スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりゴト | コメント:1 |
<<何も無い日々・・・(BlogPet) | HOME | カ…メ…は…(BlogPet)>>

この記事のコメント

tonちゃん、お久しぶりです^^

ブログ引越しましたので、時間があるときにでも、リンク貼り変えておいて下さい^^
2008-10-23 Thu 13:29 | URL | こかめ #GyX32WtI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
