KAMEtonKAME

kamechan大好きの綴り♪♪ ★☆★☆★☆亀ちゃんが、 私の日常生活に 絡みまくってますよん♪♪

スポンサーサイト



↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

スポンサー広告 |

六月も終わりだね

仙台も無事に終わったようで…

私はといいと…

静岡に行こう!と

今週は休みなく働く!
広島の後、月曜日休んでから
ずっと働いてる
わけで

静岡はね
七夕の日に行くの~

チケットは
無いよ~

もはや病気です…

バッジだけ買いに
行ってくるわ~

もし誘っていただける方など
居ましたら…

お誘い下さい!

って事で

今回は
コンレポ巡りも
してなくて…
私の広島での
夢の2公演
必死な
2公演の
微かな記憶~

自分自身の
記憶を
積みかさねるのだ~

待ち遠しいな~

次に逢える日

待ち遠しいね

亀ちゃんに
逢いに

当分は

それを
楽しみとして

仕事頑張るわ~

..
スポンサーサイト


↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

携帯 |
| HOME |
