KAMEtonKAME

kamechan大好きの綴り♪♪ ★☆★☆★☆亀ちゃんが、 私の日常生活に 絡みまくってますよん♪♪

スポンサーサイト



↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

スポンサー広告 |

ス・テ・キ♪

画面が
映像が
私の中で残ってる…

この間の
カツカツ
予告シーン!

浜辺を
歩く
亀ちゃん!

カッコイイ!
ステキ!


瞬間に
思い
昨日
スローで
止めて
ニヤリ
( ̄ー ̄)
ニマニマ

うっ
カッコイ~イ

ただそれだけですが

幸せでした。

今晩は
ラジオですね~
定時退社しなきゃだわん♪

やっと
カーステ
装着です…
魂前のイタい
出費でしたが…
私には
必需品でして!

とりあえず
良かった♪

あ~
亀ちゃん
カッコイイな~
ステキやな~

後ろから追っかける私

でも
遠くから眺めてたいかな

近づくと
消えちゃいそうじゃん…
スポンサーサイト


↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

携帯 |
| HOME |
