KAMEtonKAME

kamechan大好きの綴り♪♪ ★☆★☆★☆亀ちゃんが、 私の日常生活に 絡みまくってますよん♪♪




↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

スポンサー広告 |

亀生ラジオ♪

定時にソッコー帰宅♪
半時間遅れて聞いてる。
亀の声や!!!

うっとり!
あ~~夢の時間や!!

まだMステ見てないけど、
曲は、netで聴いたの♪
お~~あれを生で!!
ラジオ終ったら見なきゃな~~~!!

↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

あ~~
内容覚えてないけど
生電話・・・スゲー~~!!
年齢教えてあげない人居たね・・・
しつこく聞く亀ちゃん・・・
ふふ
しつこい!!
でも、そんなトコもかわいかったり!

いろんな言葉が、
可愛くて・・・


そだそだ、
帰宅途中に
代車のカーラジオあわせたけど、
聞けなかった・・・
帰宅後ソッコー聞いたよ~~~!!


は~~~テンションが、
・・・
もどかしい・・・

亀梨ワールドに
やられてる感じ、
どんな事もツボだな♪
ほんとに
亀ちゃん全てが
ツボだよ。

聖からの
電話嬉しそうだったね。
モノマネね。
そりゃ、
メンバーが、
一番だよね。


しばし、
ラジオの世界に入りますか!


久々の
PCからの投稿です。


では、
ラジオ聴いて
Mステ録ってたの見て
寝るぞ~~~~ww



振込み、
出勤に間に合わなくて・・・
また月曜にギリギリに振込み・・・
あ~~~追加で、
振込み用紙書きそうだよ、
どれだけ振込めば
いいのだろうか?



あっ
まだ、雑誌関係買えてないよ・・・


う~~新曲に
DVD付アルバムに

魂~~~~~♪



楽しみ楽しみ!!!!!!




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりゴト | コメント:1 |
<<カッコええ~( ̄ー ̄) | HOME | 23だった♪>>

この記事のコメント

覚えてくれてますか?ドリボ、一緒させて頂いた実冬です。ご無沙汰ですm(__)m
コメント欄があったので日にち経っちゃってるけど、コメント残しておきまーす。
Mステは2週続けてKAT-TUNでしたね。今週はNEWS(^-^)同じジャニーズでも、グループによってこんなに"色"が違うんですねー。KAT-TUNもNEWSもグループに合った色ですね。
実冬は先日、関ジャニ∞コンに行って来ました。おもしろ過ぎる!どっくんは、相変わらず∞ではしゃべんないし・・・・・。実冬も次、KAT-TUNのドームまで何もなしです。ああ、約2か月どうしよっかぁって感じですわ。8月は∞のドーム申し込み中。
お仕事、忙しいみたいだけどがんばってね。実冬も明日から現実に返ります・・・・・。良ければ、ブログにも遊びに来てください(^0^)
2008-05-06 Tue 23:41 | URL | 実冬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
