KAMEtonKAME

kamechan大好きの綴り♪♪ ★☆★☆★☆亀ちゃんが、 私の日常生活に 絡みまくってますよん♪♪

スポンサーサイト



↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

スポンサー広告 |

早朝名古屋に到着♪

亀ちゃんの居ない名古屋にナゼ?

去年は初めての魂
漫画魂の初日に来た地だと!
おんなじ夜行バスに乗って
降りた地は違うけど
なんだか
思い出したよな~~

どきどきとわくわくと

バス停に一時間前に
行ってたり
ほんとに・・・

あ~あの時の気持ちが
蘇ってくるような感じだったよ~



↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

昨年はね
ほんま色んな初体験ばっかで
初魂
初舞台
初遠征
・・・・・・
ネットカフェや
カプセルホテルや
ほんと
各地へ遠征もしまして

今年も
今月は飛ばしまくってますが・・・

毎週東京行き!!
財布の中身は気にしないで~~
トータル経費も
計算せずに
突き進んでますvv

舞台のグッズだって
亀ちゃん全買い~~♪
っと
吟味もせず・・・でして

でもでも
ショップ写真は
最近あんまり買ってなくてね・・・
なぜに・・・

う~~ん選べない
キリがない
写真ほとんど見ない
ってか
ジッと見ると
ドキドキするから
やめてる感じ

う~~ん
全買いすればいいかも~って
思うんやけど
整理出来ないし・・・
ほんと持ってるだけな私

う~~ん
でも、今日は
久々に
選んでみようかと思ってますが

名古屋のジャニ所
二回目だな~~
去年の魂の時に
覗いてみたんよね
Yちゃんと!!
いっぱいの人で
結局買わずに
記念訪問みたいな感じでしたがね





あっ
なぜに
亀ナシで
名古屋かと申しますと

昨年
0322
デビュー記念日に
入籍した大学時代の友の
結婚式の二次会でして

あの時は
ビックリでしたよ~~
この日に入籍?!
エッ
カツン担かい?
って
ビックリでしたが・・・
たまたま
良い日だったのか
大安だったのか
やっぱカツン担
だったのか
本日解明できそうな・・ふふ

サークルの友にあうのも
十年ぶりぐらいだよな~~ってね

女ばっかで
グランド走ってたメンツ
サッカーボール追っかけてた友達
何人いるのかな?
楽しみだわ~~ww
あの時もっと真剣に
やってたら
もっと上見てたら
なでしこジャパンも
あったのかな~~!?
そしたらね
私も
あの席に座れたかも~~~!!
でも
そんなのありえないんだけど
想像してみたり

やっぱ
何かに
もっと卓越して
邁進して
やり遂げらなアカンよな~~ってね

ほんとに・・・

なんでも
やってみても
少し出来たら
そこ止まりでさ
飽き性なんかも・・・

いろいろやりたい願望ばっかでさ



何か
もっともっと
自分いるよな~~~
なんか
まだ探してるんか・・・



まっ
今は
何より
亀~~~~だよね♪
舞台真っ最中!!
来月も舞台!!

私の休日申請は
亀事オンリー!!
本日は別口ですが・・・

あ~~でも今月は
休みすぎてるよ
給料が減る~~~
来月も
休み多くなってるし・・・
しばらく魂とか
少し間をおいてもらわないと・・・
カード払いがこわい・・・
あの二ヶ月遅れの
支払いが
怖い・・・


って言ってても
来月の梅田に備えて
服買いたいな~~っとか
かばん欲しいな~~とか
美容院行きたいな~とか

先立つものばかり・・・

その前に
大金が飛んできますが・・・
下水工事しまして・・・
これ
諭吉さん
飛んできます

ウチは
こんな時大変なんです
何気に
全てが折半なもので
ものに支払いが~~
春はいろんな税金の払いもあるし~~~
怖い~~



考えないでおこう




とにかく
本日の亀事は
写真吟味~~~~って事で!





本日は
栄町のネットカフェより
おおくり致しましたvv
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりゴト | コメント:1 |
<<最高の夫婦♪ | HOME | まだ東京>>

この記事のコメント

tonたん、こんにちわ♪
今日は名古屋に居るんですねー!
結婚式の2次会、素敵な時間を過ごしてきてください♪
楽しんじゃってきてください♪

去年はtonたんに会えましたね~♪
すごく嬉しかったです☆ お土産もいただいて☆。+゜
また、いつか会えたらいいですね~w

あ! 私もドリボ大阪公演、チケット取れました~(嬉泣)
ので、初大阪上陸することになりました! 報告でした!笑

東京公演の方も、tonたんいっぱい行けてるみたいですね♪
楽しんできてくださいね~w 私も楽しみたいと思います!

2008-03-16 Sun 11:15 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
