KAMEtonKAME

kamechan大好きの綴り♪♪ ★☆★☆★☆亀ちゃんが、 私の日常生活に 絡みまくってますよん♪♪

スポンサーサイト



↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

スポンサー広告 |

KAZUYAおめでとう!!22th♪

ひとり夜中にお祝いだな~。
ケーキは、先日注文してきたんだよね。
会社に配達してくれるケーキ屋さん!
前もって、支払も済ませて、
準備万端なのだ♪



↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

たくさんの人が、
お祝いしてるんだろうな~~。
ここにも1名
彼を想いつつ、
二度目の誕生日祝いたいと思います。

亀ちゃんありがとうね。
たくさんの出会いに、
ほんとあなたのおかげだな~~って思ってます。
今ある自分も、
出会った友達や、
あなたのおかげで、
毎日充実してるなって、
あなたに負けず、
あなたに励まされ、
あなたを想い、
時に寂しくもなり、
それが、嬉しいような・・・。

キラキラ輝き続けるあなたを、
私はこれからもずっと、
見続けるんだ!!
追いかけるんだ!
だから、
飽きることなく、
飽きさせることなく、
どんどん魅せていってくれ~~~!!

期待以上のあなたが、
いつも待ってるもんな~~~!
楽しみが、どんどん増えてく、
楽しみがいっぱいで、
私の中で溢れてるんだよね。
ありがたい事だよね。


初日の舞台を観る事が出来るわたし。
友よありがとう!!
この幸運、いくどとなく与えてもらってばかりの幸運、
それがどんどん迫ってくるんだよね・・・
ほんと、
近づくに連れ・・・
私の、
もうひとりの私が、
パニック寸前だわ・・・
待ちきれなくて、
早く逢いたい気持ち・・・
身動きとれない今の状態・・・
気持ちだけが、
もうひとりの私と共に、
彼のところまで行ってるような・・

きっと、
仕事ばっかしてて、
考える時間無くしてる・・・
でも、それがいいのかもね。
時間があれば・・・
とことんあなたばっかりになってさ、
それが怖かったりね。

うん、
今が、ちょうどいいのかもな~~
いいよね

だから
あなたに逢うのを楽しみに、
毎日、毎日、
頑張るぞ~~~!!


亀ちゃん
おめでとう♪
和也
おめでとう♪

まだまだ成長楽しみだよ~~~~!!

産み育ててくれた両親に、
周りの多くの人たちに、
カツンメンバーに、
感謝だね。
彼を宜しくね。
隣にいれない私の代わりに、
頼んだからね!!
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

記念日 | コメント:5 |
<<ドキドキが止まらない… | HOME | 亀(BlogPet)>>

この記事のコメント

tonちゃん!
今日は絶対にエントリーあがるだろうなと(笑)
覗にきたら!やっぱりだ(^ヘ^)(笑)

今日は一緒におめでとうを叫ばせてね♪

『亀ちゃん!22才のお誕生日♪おめでとうd(^O^)b』
あなたがこの時代に生まれてくれて!
あなたを好きになれて!
本当に毎日がキラキラしてます(*'-'*)

とにかく!ありがとう☆と大好き♪が私の心を支配してるよ(*^_^*)(笑)

これからも!tonちゃんと一緒にずっと応援しちゃいます♪ねっ!tonちゃん(^-^)


2008-02-23 Sat 02:05 | URL | nao #Xnq8k9Uo[ 編集]
亀ちゃん、お誕生日おめでとう
ケーキでお祝いしたかな?
きっと今日は一日中至るところで
亀ちゃん愛を聞けちゃう幸せな日だね。
今日はきっと更新してると思って・・・
tonちゃんの思いもきっと亀ちゃんに
届いてると思うよ~
22歳の亀ちゃん・・・
またぶちゃ可愛な笑顔いっぱい魅せて
くれますように・・・
2008-02-23 Sat 14:40 | URL | さよっぺ #-[ 編集]
tonたん♪
亀ちゃん、お誕生日☆ おめでとうーですねー!!
ケーキ、すっごく美味しそうですね!! 
雰囲気がおしゃれ♪

これからも亀ちゃん、応援していきましょうねっ♪
お仕事も大変だと思いますが、応援してますvvv

亀ちゃん大好きー!(笑)

2008-02-23 Sat 22:38 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-27 Wed 22:14 | | #[ 編集]
○●naochanへ
五日後の主人の誕生日にはケーキ梨でした(笑
一人で食べたケーキ!
いっぱいの人が、祝ってるって嬉しいね♪
コメントありがとうね。

ずっと応援してこうね♪
よろしくね。


●○さよっぺへ
22歳の亀ちゃん
これからもどんどん進化してくんだろうね。
楽しみだね。
日が変わらないうちに、帰宅出来て、
記事アップ出来て良かったよ。
届いてるかな~~~?
届いてて欲しいな。


○●りみchanへ
ケーキおいしかったよん♪
4号一人で一日半かけて食べたよ。
チョコとイチゴとね。
いい感じよね。

これからもずっとずっと、
亀ちゃんの成長見続けて、
応援してくぞ~~!!
応援の為だ~仕事がんばれるよ~~!!
お互いがんばりましょうね♪
2008-03-05 Wed 13:24 | URL | naochan・さよっぺ・りみchan←ton #N.CarXIg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
