KAMEtonKAME

kamechan大好きの綴り♪♪ ★☆★☆★☆亀ちゃんが、 私の日常生活に 絡みまくってますよん♪♪

スポンサーサイト



↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

スポンサー広告 |

明日はMステ~~♪

明日はお休みなんです。
お休み希望いれました。
嬉しい!!
Mステの時間に家に居て、
Mステの時間にTV観れるのだ~~ww
極上の幸せかも!
生だしね。
う~~~その現場に居るのが、
一番だけど、
田舎なもので、
それは我慢だし、
スッパリ諦めましょうぞ!!


↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

あ~~明日は、
朝からドキドキわくわくかも~~
てか、
今晩から眠れないくらいかも~~
って、
そんな子供みたいで
新鮮な気分で居られるなんて・・・
今までなら、感じれなかったことだよね。

今の環境が、
そう思わせてくれる。
そんな、今も、
今までも、
なんかいいな~~ってね。


亀梨くんはね。
ほんと色んな事を、感じさせてくれるんよね。
うん、
いつも、
彼も頑張ってるから、
私も負けないぞ!!
って、
思うんだよね。
彼のプロ根性が、
凄くてさ、素晴らしくてさ!
背負うもの、責任って、
働いてる上で、
社会の中では常識だしね。
私の仕事だって、
私がする行動だったり、言動だったり、
会社のイメージに繋がるわけだし、
私が、書き上げるもの一つで、
みんなの仕事の基盤になったりとか、
ほんと、
誰一人、
どんな事であっても、
重要で、意味のあることなんだしね。

とことんね、
きっと自分を追い詰める、
私、
仕事に対しては、
そんなトコあるかもだからさ、
自分で自分を苦しめる、
妥協できなくて、
曖昧に出来なくて、
色んな衝突もあるし、
でもね、
今は、今までの経験が、
色んな人を見てきたし、
それぞれにいいとこも、悪いとこもあるし、
いいとこは真似して、
悪いところは、
しないように、自分に置き換えてさ、
自分向上あるのみじゃん!!

う~ん
何書いてんだか・・・だけど、

亀ちゃんとはね
関係ないかもだけど、
負けてられないなって、
私も!!って、
彼から発する言葉や
メッセイージや
彼の居る世界の
もっともっと大変だろう事
考えるとね。
自分は、
大した事じゃないよな~~って、
プラスにさ!
だから、
もっともっと、
今より向上!
自分自身も
大人になってさ!
まだまだ、
もっともっと、
いい女にさ!

目標は高く!

少しでも
近づければいいよね~~~!!


彼を追いかけるにはさ、
自分も日々努力!!
恥ずかしくないようにだよね。

・・・・

でも、
少しの安心からか・・・
落ちてた体重が・・・
またまた
戻りつつあったり・・・
戻ってるような・・・


言ったそばから
こんな状態でいいのだろうか?

ダメだよね。
ストイックになれない、
自分の体重管理!
ここだけ、
自分に甘甘な私。
全然
彼を見習ってないよね・・・

見られるお仕事なので、
やっぱ、
努力!!
しなきゃだよね・・・
亀梨くんもそう思うよね・・・



自分にも厳しくなろうと!
今から、
言い聞かせ~~!
でも、
グラタンが食べたいな~~ww
お昼だからいいよね・・・ね。

ね。





ダメかな・・・?
















スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりゴト | コメント:2 |
<<亀(BlogPet) | HOME | 綴れない日々…>>

この記事のコメント

お久しぶりです!!
読ましてもらうととってもお仕事頑張ってるみたいですね・・・。
明日のお休みはじゅーぶん休んでMステ堪能しまくっちゃってくださいね。
やっぱり頑張るっていいことだと思いますけど、頑張りすぎると大変な事になっちゃいますから。
甘いところ作ってもいいと思いますよ!!

でも、tonちゃんの記事読んで聡美もやらなくちゃって・・・。
今できることを負けないようにやらなくちゃってそう思いました。
社会に比べると中学生は楽なんだから!!
今出来ることを精一杯やらないとって思いました。

では、頑張りすぎて大変にならないように。
2008-01-31 Thu 21:30 | URL | 聡美 #V0Zz7F9Q[ 編集]
聡美chanへ
ありがとうね。
ご無沙汰しててごめんね。
和也の為にがんばってるよ~~♪
大丈夫!
睡眠だけはしっかりとってるからね。
社会は仕事は大変だよ~~!
いろんな経験いっぱいして、いろんなもん吸収するんだよ。

2008-03-05 Wed 13:14 | URL | 聡美chan←ton #N.CarXIg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
