KAMEtonKAME

kamechan大好きの綴り♪♪ ★☆★☆★☆亀ちゃんが、 私の日常生活に 絡みまくってますよん♪♪

スポンサーサイト



↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

スポンサー広告 |

スゲ~~♪ブログ一周年です♪

お~~なんとか一年です
コメレス完了いたしました
良かった追いついて・・・
これからも
皆様よろしくね。


↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

LIPS初披露の衝撃!!
耕作亀ちん!!
リアタイに綴れてませんが・・・

今睡眠削ってる場合でなく・・・
風邪菌があちこちで~~
負けてられません!!

私ね
LIPS♪
初披露が、
初聞きでして
初見
・・・
これ
すごくね~~~
直視出来なくて
照れてしまって・・・
主人が隣にいたのに・・・
どきどき~~でした
ほんま
亀梨和也さん
脱帽です
私の気持ち表現出来ませんが
撃沈です
ノックアウトです

帰宅早々
耕作置いといて
オキテの最後に間に合った私
初披露は最後だろうと
思ってたんよね
それに間に合うように
帰宅~~~

ゆっちの
ギリギリな映像を見つつ
亀ちゃんの
小窓の表情眺め
ニンマリでした

その後に
あの
ショットからの
歌い出し・・・
たまりません

直後
何度かリピリピ
落ち着いて
耕作を
一通り観て
かわいい~~亀ちん
っと叫び
萌え萌え映像満載で・・・
こりゃまたたまらん!!

また出た
ロンTにTシャツ重ね
赤Tが可愛くてね
すっごく似合ってるんだ

次の日から
LIPS♪
リピリピ
エンドレス
とにかく流してた
やっと
おととい
福音二度見して
オキテの本編をみた~~

色々思う事もありますが・・・
やっぱ
そんなのどうでもよくてね
楽しそうな
亀ちゃんに
ニマニマしてました



亀ちゃん
ありがとう!!

ほんと

私は
あなたに出会って
あなたを通じて出会えた仲間に
今ある自分に

それが
嬉しいです


亀ちゃん
ほんま
ありがとう!!

みんま
ありがとう!!


彼の
小指と
唇に
メロメロな
毎日です


幸せやね♪
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

記念日 | コメント:8 |
<<3月~v(^-^)v | HOME | 記念(BlogPet)>>

この記事のコメント

こんばんわ♪
テンプレ、可愛いですねvvv

ブログ、1周年おめでとうございます!!
本当、tonたんと出逢えてよかったです♪
これも亀がいたからですもんね♪ 亀に感謝ですねっvv

あたしもLIPSの亀にはもう、日々・・・やられてます~(笑)
小指と唇・・・もう、完全K.Oですねー(笑)


2008-01-17 Thu 22:34 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 編集]
ブログ一周年おめでとう!!

お仕事も大変そうだね^^
ヲタ生活には色々と出費もかさむしね^^;働かねばね!!
お互い頑張ろうねん!!

これからもヨロシクです♪
2008-01-18 Fri 00:56 | URL | こかめ #GyX32WtI[ 編集]
tonちゃ~ん♪
ブログ1周年おめでと!
もう1周年なんだ!?
ん? てことはうちらも出会って1年!?
早いな~(しみじみ・・・)
いやはや・・・なんというか、ほんとにtonちゃんには
お世話になってます(ぺこり)
お仕事忙しそうだけど、風邪引かないようにね!
これからも一緒に亀の応援していこうね~w
2008-01-18 Fri 19:16 | URL | Nana #9mPZvRRI[ 編集]
ブログ開設1周年 おめでとう!
tonちゃんとはじめて会ったのは、広島だったよね。
なんだかもうすごく前のことみたい・・・
時間の過ぎるのは早いね・・・
とても楽しい時間でした。

まだまだ、これからもよろしくね♪
一緒に亀愛叫ぼうね~
寒くなってるから、体調に気をつけてね!
2008-01-18 Fri 23:10 | URL | えり #-[ 編集]
もう1周年なんだ?
おめでとうございます。
いつも小さな変化はあるけど、自分が何かを始める、
少し変わり始める、初めての事に挑戦してみる!
そういう記念日は大事だし、大切な思い出だよね。
早くも1年、だけどまだ1年、無理はしないでまったり~
自分のペースを崩す事はないし、無理して頑張る事もない。
トンちゃんのペースでね!!

仕事も大変そうだけど、上手に息抜きをして、
マイペースで頑張って下さい。
2008-01-19 Sat 02:46 | URL | えり♪ #-[ 編集]
tonちゃん、こんにちわ
こっちではご無沙汰しちゃって
ごめんね。。。
ブログ一周年だったのね
おめでとう!!
じゃあtonちゃんと知り合ってからも
一年経ったってことだよね
う~ん早かったなぁ
お仕事大変そうだけど・・・
またいっぱいKAT-TUN愛叫んでね
仁担の私もよろしくね~
LIPSは久々のこれぞ仁亀シンメに
萌えすぎたわ~(爆)
2008-01-19 Sat 14:39 | URL | さよっぺ #-[ 編集]
こんばんは♪
ブログ一周年オメデトウゴザイマス。
この1年、色々な事がありました。
昨日、えりさんのお友達さんとして、初めてお会いした心斎橋の喫茶店に行きました。
懐かしかったです(#^.^#)

お仕事大変なようだけど、
無理せずに頑張ってね。
私も偉そうには言えないけどね。
でも、沢山息抜きしてますよ(笑)
これからも、このテンプレのように、穏やかで優しいtonちゃんでいて下さいね。
3年後、5年後も亀ちゃんへの熱い愛を語ってね♪
2008-01-20 Sun 00:31 | URL | ミッチー #ui81mbus[ 編集]
◆◇りみchanへ
コメントありがとうね。
こんなに遅くなったレスですみません。
私もりみちゃんに出会えて良かったよ~ありがとうね。

ドリボズの亀ちゃんにノックアウトだよ。
やっぱ生だよな~~。
これに勝るものなしだよね。
これまた手が~~~~!!


◇◆こかめchanへ
ありがとうね。
コメントいただいて、こんなに遅いレスで申し訳ないです。
懲りずにまた遊びに来て下さいね。
出費続きで、
諭吉出ていき放題ですよ~~
働くよ~~~~!!
うん!よろしくね♪


◆◇Nanaへ
ありがとうね。
ほんま一周年から、だいぶたっとりますが・・・
レスほんま遅くてごめんよ。
時間早いよね。
大阪で出会ったNanaほんわかさに、
ノックアウトな私でした。
うんうん、一緒に応援してこうね♪
ヨロシクね!!


◇◆えりchanへ
ありがとうね。
レス遅くなってごめんね。
懐かしいね広島♪
えりちゃんのテンポが、嬉しくてさ!
時間ほんま早いよね。
これからも楽しい時間共有しようね♪
よろしくね!


◆◇えり♪samaへ
ありがとうございます。
ほんとに、早いものでして、
いつになっても、自分のペースを作れずでして・・・
気分屋なトコが、自分のぺースなのかと思ったり、
定期的でない、
気のままな感じで行きますね。
でも、毎日でも、
綴ってたいんですけどね。
心の声は無限だからな~~!
只今、東京で息抜きしまくってるかな~♪
してるかも♪です。

レス大変遅くなってしまって、
すみませんでした。
これからもヨロシクお願いします。


◇◆さよっぺへ
いつもありがとうね。
名古屋を思い出すな~~!
初めて会った時ってほんと記念だよね。
ここがあって、
語り会えて、出会えて、
これからも応援してこうね。
二人のシンメ具合、ほんとにね。
嬉しいね。
後は、魂待ち遠しいね♪
これからもよろしく!
お返事遅くなりました。
ごめんね。


◆◇ミッチーsamaへ
コメントありがとうございます。
お返事がこんなに遅くなってしまって、
すみません。
亀ちゃんの誕生日が、出会いのスタートでした。
一年前が懐かしい、
えり♪さんとの出会いから出会えた、
そんな縁が、嬉しく思います。
懐かしい思い出がいっぱい増えて、
これからもどんどん増え続くんだろうな~って思います。
梅田あの場所で会える、嬉しいですね。

いつまでもこの気持ち
ずっとずっと綴って行けたらな~~!
綴ってきますね。



2008-03-05 Wed 13:11 | URL | りみchan・こかめchan・Nana・えりchan・えり♪sama・さよっぺ・ミッチーsama←ton #N.CarXIg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
