KAMEtonKAME

kamechan大好きの綴り♪♪ ★☆★☆★☆亀ちゃんが、 私の日常生活に 絡みまくってますよん♪♪

スポンサーサイト



↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

スポンサー広告 |

みなさ~~ん♪

声掛けて下さ~~~い!!何に・・・・・

せっかくブログをはじめて、みんなと話せてるのに~~~
私それだけに満足してて・・・
コンチケGETできたら、一緒の会場参加する人に会えるやん!!
ってコト、すっかり頭の中から消えてました~~~
オバカで~す。

本日は、私がドコを申し込んだか・・・
こっそりお教え致します~~~♪

↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング






早速発表



名古屋全部~~~♪
広島全部~~~♪
大阪~~~初日!!
福岡~~~初日!!





ホホホ、全部一枚申し込みです。金額バレます・・・・かね。
初生亀の為・・・もっと・・・必要だったのだろうか?!


と、何がどう当たるのかわかりませんが・・・・楽しみ♪


全部当たるわけもなく・・・全滅も覚悟の私・・・
そうでも思ってないと・・・
ダメだった時にショックが大きいので・・・
あまりうかれてると・・・絶対ショック大きいと思うから・・・

まあほどほどに・・・・・


でもでも、全滅でも大阪初日は、仕事休んでグッズ買いに・・・
雰囲気味わいに行くんだい!!!




という訳で・・・

そうそうひとりで参加なのだ~~~

こんな寂しい私に、・・・。

こんな少しずつボロ出してる私に会いたい!

って興味もたれた方・・・お声かけて下さい。

交通手段は、かなり不便な私・・・

会場待ち合わせ・・・とか、

してくれる方緊急募集致します。


何の告知してるねんって感じですが・・・

今まで、名古屋本命~~~~てコトしかアピってなかった私でした。


LOVELOVE光線待ってま~~~す。



亀ちゃん・・・私に会いたいでしょ~~~~♪


スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりゴト | コメント:10 |
<<みんなありがとう! | HOME | ぎゃ~~~~どうする?>>

この記事のコメント

コメをなかなかしてなくてごめんなさいm(__)m
たくさん申し込みましたねっ!!でも、生亀のためならですねっ!!
1人なんですか・・・でも、亀が見れるなら・・・ですねっ!
聡美ゎ、コンにゎいけないのでグッズでも買いに行きたいと思うんですけど、何しろ遠いので親が車で乗せてってくれるか・・・。
1番近いので名古屋ですけど聡美ゎ絶対いけないですからっ!!
tonちゃんにゎ当たって欲しいですっ!!
2007-02-01 Thu 22:21 | URL | 聡美 #7oqvyTHE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-01 Thu 22:36 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-01 Thu 23:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-01 Thu 23:19 | | #[ 編集]
tonちゃん、こんばんは
リンク完了しましたー
アリガトね
これからもヨロシクです!

わー、いっぱい振り込んだのねー
私はドームオーラスだけぇ
でも1人の方が当たりやすいかもね
ビューコンの時は私も1人で行ったもん!
結構いいとこだったんだよ
何故か亀が私のいるブロックにシャツめくって腹見せたのー
ちっちゃい乳首まで丸見えだったのよー!(^_^)v
別に私に見せたんじゃないと思うけど
って当たり前だろっ!へへっ
ではではこれからもヨロシクお願いしま~す
2007-02-01 Thu 23:30 | URL | まゆブー #-[ 編集]
大阪申し込んだんですねi-198
私は大阪全部申し込みましたi-199
今まで2ステがさいこ~だったんですけど久しぶりのコンでしかもGWなので頑張りましたi-237
2007-02-02 Fri 00:59 | URL | シエリ #-[ 編集]
★聡美chanへ
コメゆっくりでいいからね。
生亀の為…少し頑張ったかな?
ありがとう。
当たったら聡美ちゃんの分も応援してくるね。



★22:36内緒コメsamaへ
ありがとうございます。

★23:15内緒コメsamaへ
ありがとうございます。

★23:19内緒コメsamaへ
ありがとうございます。



★まゆブーchanへ
リンクありがとうございます。
こちらこそヨロシクね。

ビューコン…羨ましいですね。
私にも何かご褒美あるかな?
ドリボは、to~~~~nで行きますからね。



★シエリへ
大阪が1番近いのだけど…GWが私にはクセモノでして…
1日に掛けました・・・。
全ステ叶うとイイですね。




皆様!本当にありがとうございました♪
チケ当確の際は、またお知らせさせていただきます。
今までにも、声かけしてくれた方にも、
もちろん報告させていただきます。


2007-02-02 Fri 15:51 | URL | tonより☆コメレス #N.CarXIg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-02 Fri 18:10 | | #[ 編集]
こんばんは!

私もひとり魂なので~
是非御一緒にと言いたい所ですが。。。
申し込み会場がひとつも被ってないv-406

残念ッスv-390
2007-02-02 Fri 19:40 | URL | かずまる。 #kohoN8Mk[ 編集]
★18:10内緒コメsamaへ
ありがとうございます。



★かずまる。samaへ
ひとり魂なんですね。
今回は、自力での関東以上は諦めました。
ドリボもあるし・・・カツン出るよね?…ですが…
Home大阪全ステ申込みできてない…イタイです。
私は、祝祭日が休日じゃないので、実際いけるのかどうかを考えてしまいます。
当たるまで、なんとも言えないのですよね。
残念がってもらえるなんて光栄です。
2007-02-03 Sat 16:32 | URL | tonより☆コメレス #N.CarXIg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
