KAMEtonKAME

kamechan大好きの綴り♪♪ ★☆★☆★☆亀ちゃんが、 私の日常生活に 絡みまくってますよん♪♪

スポンサーサイト



↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

スポンサー広告 |

今日は特別な日☆

亀ちゃんと仁くんとゆっちの
入所記念日でしょうか?
私にとっても記念日でして・・・
初めて
亀友さんに会った日でも
あります。
ちょうど
昨年の今日
約束しまして
会いに行ったのであります♪


↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

ごくせんの竜に出会い。
昨年の夏前に
再会し、
24時間テレビあたりから
どんどん
ヲタ化してきた私。
極めつけは、
一つの
ドリーム小説でした。
その作者のEさん♪
彼女に会ってあら、
ちょうど一年なんです。

すっごく緊張で・・・
二時間に一本しかない
高速バスに乗り遅れ・・・
途方に暮れてた私・・・
でもでも
大事な約束の時間に
間に合わす為
私の取った行動は!?
・・・
人生初体験のヒッチハイクでありました。
・・・
無事に良い人に
巡り合いまして、
予定の時刻より
早く着いてしまった私・・・
ほんと
ドキドキの時間を
むっちゃ過ごしました。

あれから
一年
私の
会社と家との往復だけだった私
今では
何て充実してるのでしょうか?

毎日が楽しいわ~~!!
休みも待ち遠しいし!
カツカツも待ち遠しい!!
魂だって舞台だって
歌番組だって
亀事カツン事
全てが楽しみで!!

う~~ん
金曜日・・・
まっ私には
あんまり
気にもなりませんが・・・
彼が
幸せで
充実してて
お仕事
頑張れてて
それならいいかな?ってね。
ヤキモチも
妬かない
そんな感じです。

何は
ともあれ
無事に
初魂も
初舞台も
味わいまして
全ては
彼女の後押しが
あってのことです。

次なる
行動まで、
少し充電ですが・・・
早く3月
早く来週♪
早く1月
楽しみが
続く
今も
とっても楽しみな時間ですね。


私は
幸せだな~~♪


私の大好きなドリーム小説は、
亀ちゃんがいっぱい!
大好きな亀ちゃんを想像し!
自分は登場人物になったり
第3者だったり、
とっても入り込んじゃいます。
今更新されてる小説は、
亀ちゃんは、アイドルじゃないけど、
とっても大好き♪
素敵な二人の
切ない物語、
彼らの行く末が、
毎日毎晩楽しみで、
更新されてるか、
ストーカーのように
覗いてます・・・へへ♪
もうそろそろ終盤に向ってるの、
どうなるのかな?
ハッピーエンドを、
望みつつ、
見守りたいと思います。


さてさて、
カツカツですが・・・
もうね、私、
夜中に笑えてしまって!
・・・
亀ちゃんの
包丁捌きや
真剣なまなざし、
やたらと本気モードで、
役たたずさんな、相方・・・
最後は、メンバーも参戦!
途中
ゆっちも動いたり!
って、
なんて楽しいんでしょう!?
こんなの毎回みたいです♪
ほんと・・・楽しい!!

間接キッスのおまけ
ご褒美付き!
だなんて!
最高♪
ほんとに、
嬉しい限りです。

亀ちゃんと
台所に居ると
楽しいそうだね♪
レタスの硬い芯の部分が
そのままで、
それだけで
笑えたり!
あ~~~
きっと器用じゃないよね、
ほんとは、
不器用な
亀ちゃんがかわいくて、
一生懸命で
負けず嫌いで
かわいいの♪
一緒に
ほんと
エプロンつけて
・・・
妄想が膨らむわ~~~ww

幸せな時間でした。

PV
午前中にやっと観れました♪
ほんと、
クルクル大変よね
浮いてたり
濡れてたり
・・・
早く歌番組が、
観た~~~~い!!

そろそろ
待ちきれずって感じですが・・・
我慢我慢ですね。
ふふ
楽しみが、
いっぱいの今日この頃でした。




記念日に
お世話になってる方への
お礼も含めた
今日の記事となりました
これからも
末永くお付き合いくださいませ
ここで出会った
全ての人に
この空間に
繋げてくれる
カツン麺に
感謝感謝でございます。
素敵な人に
巡り会えて
ほんま幸せや~~~~!!


亀梨さんへ
京都へ
近畿地方へ
お越しの際は
連絡してくれれば・・・・
お休み取って駆けつけるのになぁ~~
京都観光
ベタなの
私もしたかったな~~
今度は
私も是非~~ご一緒させていただきたい
ものですわ~~!!
ぜひぜひ!!

スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりゴト | コメント:5 |
<<涙どこでみせればいい? | HOME | 今日はPVだったようで・・・・バカ・・・>>

この記事のコメント

tonちゃん、こんばんわ!
そうなんだね~Eさんに出会ってから1年なんだぁ・・・
その出会いがあったから、私もtonちゃんと出逢えました。
まだ、1年も経ってないんだね。でも、すごく前から知ってる感じがします。
いろんなことがあって、tonちゃんと一緒に過ごした時間はとても楽しかったよ♪
だから、私も感謝だよ!ありがとう・・・
そして、これからもよろしくね!
2007-11-09 Fri 20:23 | URL | えり #-[ 編集]
Eさんのあの場所が私も好きだわ~♪
ハハハ、ストーカーってわかる~(笑)

なになに?人生初のヒッチハイクをこの日本でしたってすごーい!
んで、成功したのもすごーい!!
tonちゃんやるや~ん!!!

読んでるうちに私もtonちゃんにはじめて会った日を思い出しました♪
あの日がわさびの特別な日だっ(^^)
これからもよろしくね~
2007-11-10 Sat 02:23 | URL | わさび #-[ 編集]
何よりも~~~
ヒッチハイクってのにビックリした!!!
tonちゃんって勇気あるね~。
マジ驚いた。

素敵な記念日!
Eさんの小説って・・・興味津々★

2007-11-10 Sat 11:03 | URL | かずまる。 #kohoN8Mk[ 編集]
こんばんは。
記事を読んでガハハと笑ってしまいました。
「フッチハイクで来ました~!!」と元気に言われ、
超おどろいた1日でした。あれから1年、早いですね。
小説にも、ストーカーのように(笑)、毎回コメントを
下さって、よぉ~く覚えております。ありがとう。
オタ活動も、後押しという程のものじゃなく、単なるアドバイス・・・
tonちゃんの思い切りと行動力が良かったんだね!
初コン、初舞台と、一気に色んな経験が出来て
楽しいけど目まぐるしい1年だったでしょうね~
小説、頑張ってますよ♪
脳内再生の和也、そろそろ泣かせちゃおうかな~なんて。
また読みに来て下さい。これからもヨロシク♪
2007-11-10 Sat 19:24 | URL | えり♪ #-[ 編集]
v-458えりchanへ

お返事遅くなってごめんね。
出会いって不思議だよね。
ほんと時間とか関係なく、
お互いもっと昔から知ってる感じだよね。
私も、えりちゃんと過ごした時間とっても楽しくて、
過ぎに過ごせる時、待ち遠しいです。
ほんとありがとう♪
ヨロシクね。


v-458わさびぃへ

遅くなりました。ごめんね。
あの場所は、ほんと素敵な場所だよね。
共通に感じあえるあの場所が、
きっと惹き合わせてくれたよね。
もち、亀ちゃんが、居てだけどね。
ヒッチハイクしてしまった自分。
ほんま今となると、びっくりです。
笑い話・・じゃないよね・・・。
初めて会った時、
私も忘れないよ。
ちっちゃな亀に反応する方も、
ご一緒でしたね。
おっきくなって、二人で亀ちゃん取りあわないようにね。
こちらこそ、よろしくね。


v-458かずまる。samaへ

お返事遅くなってすみません。
ヒッチハイクしてしまいまして・・・。
手段はそれ以外思い浮かばすでした。
成功して良かったよ・・ほんと。
もう二度とないでしょう。
小説気に入っていただけて、嬉しいです。
一人でも多くの人に、読んで貰いたいって、
そう思います。
私は、大好きなんだよね。
あの世界の虜になったでしょう♪


v-458えり♪samaへ

こんなに遅い返事、読んでいただけてないかもですが・・・。
ほんとすみません。
コメントありがとうございます。
早いものです。あれから、一年すぎたんだな~って、
不思議な感じです。
えり♪さんが、繋げてくれた輪が、とってもありがたくて、
いろんな力を貰ってます。
えり♪さんの言葉に、いつもいつも、力貰ってます。
考えてたり、泣いたり、私の五感を、いのままに操っているかのように・・・。
小説ばっかり、何度も読んで泣いてた私、
今でも、時折泣いてますが・・・。
ほんまに、リアルな世界に、酔いしれております。
続き・・・、もう終わりがそこまで来てますよね。
和也の香り、私も感じたいな~~~ww
こちらこそ、ヨロシクお願い致します。
2007-11-29 Thu 11:22 | URL | えりchan・わさびぃ・かずまる。sama・えり♪sama←ton #N.CarXIg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
