KAMEtonKAME

kamechan大好きの綴り♪♪ ★☆★☆★☆亀ちゃんが、 私の日常生活に 絡みまくってますよん♪♪

スポンサーサイト



↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

スポンサー広告 |

東京さらば!またね♪

無事にバスに乗りました
v(^-^)v

あ~今日は昼公演だけだったので
MC長めでテンションも高かったのか~

いいな~

私は横浜へ弘人デートでしたが…

あ~今日のバスの隣は…

違う…

当たり前…

亀ちゃん何してるかな~?

あ~昨晩は
飲んで食べて喋って
歌って!
ハッスルだったよ~
ご一緒させていただいた
皆様
楽しかったね~
( ̄ー ̄)

今週は
もう一度
日帰り
ドリボズ
待ってます!

カズヤ待ってろよ~!

私はあなたの虜だよ…

昨日は
昼間も別の友が
お付き合い下さいました。
ゆっくり出来なくて
すみません!

ありがとうございました。
<m(__)m>

(t^o^n)o(^-^)o








スポンサーサイト


↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

携帯 |
| HOME |
