KAMEtonKAME

kamechan大好きの綴り♪♪ ★☆★☆★☆亀ちゃんが、 私の日常生活に 絡みまくってますよん♪♪

スポンサーサイト



↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

スポンサー広告 |

エライコトになってたよ~~♪

昨晩は、CMにうかれ・・・
『1年前はデビュー会見』だったと、ゆっちに教えてもらい・・・

カウンター2,000超えてました♪
ご訪問下さいます皆様ありがとうございま~~す
2230・・・また自分?って覗いてみたけど・・・まだだったのよ~~。
と、思ったら越えてた~~~!!!
オ~~~。

↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

昨晩は、今までUPした自分の記事を読んでみました。
たくさんの人が、訪問してくれてる・・・
と言うことは、たくさんの人の目に触れているんですよね。

思いつきで、ドンドン更新してしまって、
文章もムチャクチャで・・・
わけわからんこと・・・ばっかり書いてるし、
改行せずに、更新したままだったり、
絵文字も意味不明だし、
・・・・・
自分でも、読みにくくて・・・あきれてしまいました。

自分では、何度も読み返し、
確認した上で・・・更新してたんだけど・・・



自分で読んで、悲しくなりました。


それなのに、コメント下さった皆さんの、
あったかい心に、私は、胸の詰まる思いです。
本当にありがとうございます。


『出会い』・・・・①~③とありますが、本当に読みにくかった・・・
         せっかく、シリーズにしているので、
         修正しようと思ってます。
         修正した時は、報告しますね。





ここを目にする人の中には、FANじゃない人もいるかもしれないし、
私は、亀ちゃん中心に書いてるけど・・・
他メン担当の人も読んでくれている、
私は、あまり気にして書いてなかったかもしれない・・・
そんなコトも思ったから、自分の記事を読み返してみた。

少しは気をつけてた、つもりだけど、
もしかして、自分の気付かないところで、
誰かを傷つけているかもしれない?


自己満足の為にはじめたブログが、
それを大きく超えたものになるのが、
少し恐くも感じました。


それでも、お付き合いしてくれる、
声をかけてくれたお友達様!!
これからも、よろしくお願いしますね。

変なコト書いてたり、不快に思ったら気にせず、
内緒コメやメールして下さいね。

それ以外・・・
ラブコールは、いつでも受け付けてますので~~どうぞ♪♪








公共の目に触れる・・・
亀ちゃんは、もっと大きな世界で、いろんなコト感じてるんだよね。
頑張ってるんだよね・・・


スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりゴト | コメント:4 |
<<おやつにガム~~~♪ | HOME | CM~~~~~♪>>

この記事のコメント

すごい~!もう2,000突破ですか!
おめっ♪
tonチャンのブログ楽しいし読みやすいよ!見習わなくちゃだわっ!
2007-01-30 Tue 23:21 | URL | 伊織 #kfvIuQX6[ 編集]
いっつも楽しく読ませてもらってますよ~v-218
亀ちゃん、
すっごい大きな世界で
まだまだ20歳なのに
いろんなこと感じながら頑張ってるもんねっ!
きっとtonちゃんみたいな、あったかなファンの気持ち伝わってて頑張れるんだと思うよ~v-221
ここにコメントされてる方達もすっごくあったかいv-48
KAT-TUNを愛する人たち、いいな~(^^)b
2007-01-31 Wed 00:16 | URL | さいん♪ #-[ 編集]
tonちゃんのブログとっても楽しいよ~v-344
私もブログ始めたときはすごく不安だったのv-404
自分が書いた文章で誰かを傷付けるかもしれないけど、
ブログを通して得たものはすごく大きいから、
これからもずっと続けていきたいなぁ~って思うよv-352
だから今後とも仲良くしてね、tonちゃんv-415
2007-01-31 Wed 11:39 | URL | Nana #9mPZvRRI[ 編集]
v-345伊織んへ
おめっ♪・・・ありがとうございます。
前回の報告が遅かったので・・・
カウンターさん刻んじゃってました。ハハ。
読みやすい・・・そんな…見習っちゃダメですよ~~~



v-345さいん♪sanへ
ありがといつも読んでくれてるんだね。
嬉しいです。
あったかなFAN・・・かな?…嬉しいな。
みんないい人ばかりだね。カツンFAN最高だね。



v-345Nanaへ
ありがとう♪
ブログをはじめて、今があるよね。
ずっと長くお互い続けてけるようにね。
こちらこそ仲良くして下さいね。



♪♪今回このような、エントリーになってしまい・・・
それでも、心あたたかいコメントをいただき感謝です。
これからも頑張りますね。よろしく~~~~♪♪
2007-01-31 Wed 22:19 | URL | tonより☆コメレス #N.CarXIg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
