KAMEtonKAME

kamechan大好きの綴り♪♪ ★☆★☆★☆亀ちゃんが、 私の日常生活に 絡みまくってますよん♪♪

スポンサーサイト



↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

スポンサー広告 |

会報が来た♪

やっと来た~~会報!
ほんまカツン満載です。
って事は、次回期待出来ないって事ですね。
・・・・・・
何故に遅かったのか?
更新の振込用紙が一緒だったのよ~~
だからだね!
納得!!
早速本日振込んで来ました!
わ~~い!
これで、次なる機会をばっちりうかがえますね。
いつの事やら?!?!

↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング


そして、そして、
仁くんのドラマが、次クールだ~~ってことで!
沸いておりますが、
私、朝のニュースも知らずでして・・・
ハハ・・・ノーマーク!
そんな情報も知らなかったんですよね。
でもね、今日パラパラテレビ誌見てて、
ごくせんの人が、脚本だか監督さんなんだよね。
この漫画は、学生の頃ほんと読んでたからな~~
結構、単行本も買ってたよ~~!
前にも実写やってたよね。
キャストは覚えてないけどさ!
今回の仁くん以外のキャストが~~
いつ解るんだろうね~~
楽しみだわ~~!
火曜日10時乞うご期待!!
ですね!!





やっとテレビ誌買ってきたよ~~!
亀ちゃんのおへそ~~
へへ
どきどき
へへ
ニタニタ
へへ
ハハ
・・・・・

センターに居る亀ちゃん♪
カッコいいよ~~~~!!!

最高だ~~ぁ!

来月は・・・
来週は・・・
ドリボズがドンドン近づいてる~~

心臓バクバクですね。
ほんとに、
何の準備も・・・
あっでも、
第一回お江戸への旅は、
バスの予約も!
宿泊予約も完了しております。
それ以外は・・・
何も進まず~~
先立つ諭吉さんも準備だしさ~~
グッズも買わなきゃだよ~~
初舞台~~~
テンション上がります!


って、
東京へ出発までに、
☆あなたの隣☆
完結って思ったのですが・・・
無理そうです。
続き一話分は、途中まで書けてるんだけどね。
う~~~ん
行き詰っております。
私には、無理がある~~~~!
終わらすのも寂しいし~~
続かない~~~
終わりは、決まってるんだけど・・・
辿りつかないよ~~~ww
誰か助けてくれ~~~!

あ~~~恋愛経験の乏しい私には、
妄想も想像も・・・
不足・・・
材料不足です。
本も読まんしなぁ~~
ドラマは、いっぱい観たけどねぇ~
う~~ん
・・・
悩み中です。

夢に出てきてくれ~~~
かめなし君!!

あ~~
もっと亀亀~~~
って、
映像観なきゃだろうか?
観すぎてもな~~
寂しくなっちゃうしさ・・・

って、
来週逢えるのに、
また言ってる私。



スグ不足しちゃいます。


新鮮モノ常に、
求めております。

来週のカツカツも
早く観たいよ~~~~~~ww


時よ~~~

進め~~~~~~!!



私の歳は進まなくていいです。

このままで・・・

20代の気分で・・・

ねっ!

亀ちゃん!

私はいつだkkて、
あなたを思う時、
感じる時、
20代の気分だよ。
一回り以上も違うだなんて、
イヤだ~~~~!!



だよね

亀ちゃん

20代で、

OKだよね・・・

少しでも近づいてたい、

今日この頃でした。







スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりゴト | コメント:4 |
<<あなたの隣⑤ | HOME | やった~カツカツ♪リアタイ♪>>

この記事のコメント

こんばんわ♪

会報今日届いたんですね♪
もうKAT-TUN満載で(>_<)
ボーリング・・・あぁ、楽しそすぎ。
仲間に入りたいって切に思いますよ(:_;)

そしてライブの感動が・・・(ToT)
あたし、亀の半開きの口、結構好きなんですよね(笑)


仁主演ドラマも・・・。
待ちに待ったドラマ。
亀は可能性0に近かったので、他メンに期待してました♪
でもまさかまさかの仁主演とは。
ありがとー!日テレさん!!(>_<)
もー日テレ大好き。
毎日ズーム見るからね!って(笑)
だから次は・・・かめを・・・・(>人<)


亀はちょっと大人びた所があるから、
あんまり年齢は感じさせないですよね。
でも武器は「若さ」なんて、ふざけたこと言っちゃってますよね!
亀に若さを武器にされたら・・・
最強だろ!
もう立ってられないよぉ(>_<)

あ~早く亀に会いたいですね♪
会えると思うだけで、顔がニヤけちゃうのがヤバイ。
2007-08-30 Thu 23:42 | URL | そら #Xnq8k9Uo[ 編集]
うちにも会報届いたよ~今回はいつもに増して遅かった!
今回カツンだらけだから、次はきっとナシかな?!て思ってます。
いよいよだね~生亀ちゃんまで(笑)
私も、一緒で用意できてないよ~
気持ちはあるんだけど、進まない(爆)
まぁ・・・ボチボチやっていくよ!

お話も、tonちゃんのペースでいいと思うよ!
ゆっくり、まったりお待ちしています♪
2007-08-31 Fri 21:25 | URL | えり #-[ 編集]
tonちゃ~~~ん♪
今お布団にゴロゴロ中~

うちも今回は会報来るの遅かった…

どんな順番なのだろう??? 未だに疑問だ…

もう今日は9月やね~

ホント月日が過ぎるのは早い!

って、tonちゃんのんびり構えてる場合じゃないぞ!
このままの状態ではさすがにヤバイかも…

なんの準備もしてないよ~

実感が沸かない!どうしましょっ\(`o'")

洋服!
どんな格好が良いのかしら?

舞台初だから解らない(*_*)

tonちゃん服買った?

買ったらどんな感じか教えて~
メールしておくれ~~~♪

2007-09-01 Sat 00:12 | URL | nao #Xnq8k9Uo[ 編集]
v-254そらchanへ
亀ちゃんの半開き口!私も好きだよ~!
ホヘーってなるねん。

毎日ズームだよね!
うんうん楽しみだね♪

亀ちゃんの武器ね!
若さね~~これあんまり出してないから、
本気でこれ出して来ると、
更にクルよね。
最強だよ~~!

舞台楽しみだね。
ちゃんと観てられるだろうか?って、
ドキドキ心臓飛び出そうだね♪
ふふ。


v-254えりchanへ
次回の会報は、全く期待出来ないね!
生亀ちゃんまで、あと6日だ~~!
ボチボチだよね。
そうそう気持ちばかり焦ってしまってさ!
ドキドキやしね。
私、二泊するしね。
う~~ん、服もまだ決まってないよ~!
初舞台どうなる事やら?
だよ~~!

お話・・・頑張るねぇ~♪


v-254naochanへ
やっぱのんびり構えてる場合じゃないよね・・・。
は~~
準備ヤバイよね~~
そうそう迫ってるのに実感沸かないんだよね・・・

洋服困ったもんです。
小奇麗にしてけばいいよね・・・
私も舞台初なんだよ~~
年齢層幅広いから、色々だと思うよ。
参観日な感じかな?
今時の参観日は、ラフなんかな?
まっ、ジーパンは×だよね。
う~~ん、どしよか?
やっぱワンピかな?
一着買ったの腕キツイかも~~
ヤバイよ~~
まだ、靴も考え中なんよね・・・。
ほんま、経費かかるよね(爆
これもデートだから、悩んじゃうよね♪
2007-09-01 Sat 20:48 | URL | そらchan・えりchan・naochan←ton #N.CarXIg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
