KAMEtonKAME

kamechan大好きの綴り♪♪ ★☆★☆★☆亀ちゃんが、 私の日常生活に 絡みまくってますよん♪♪

スポンサーサイト



↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

スポンサー広告 |

帝劇完売♪

もうこれで戦いは済んだのかな~?

完売の文字が嬉しいやら
悲しいやら

お友達は無事にゲット出来たのだろうか?

全滅な人居るよね…

私の周りに居るのかな…

あんまり何回も行く~って


気~悪いよね…きっと…

私なりに頑張ったさ~

この機会を

存分に楽しみたいと思います

先日、実家の母に、
9月は東京3・4回行くかも~って、
言ったら言われた言葉…

退職金全部使うんか~!!??

と、呆れ顔でした…

そっそんな訳ないや~~ん
( ̄ー ̄)

節約して夜行バスで行くし~

節約分は
飲み代にまわるか…?

結局…何か買ってそうやけど…

一回でもチケット代にまわるよね…

うんうん節約さん!

仕事が早まったので

交通手段
後半は
飛行機やら新幹線に
する予定やけどね

まっそれも経験って事で!
大人の一歩かな~?

違うか?

今日も新たな経験!

完売だと言うのに…

コンビニ店頭も確認してみた…

真っ昼間に
歩いて30分ほど
言って
Pコード押してみた
( ̄ー ̄)
やっぱり完売
残席なし~
余ってる訳無いよね

まっこれも経験!
ついでに
鈍ってる体の運動も兼ねてね♪

良いこともあり~

帰りに覗いた川に…

居た!

カメ!

プカプカしてたよ…

何だか嬉しくなっちゃいました
(o^-^o)

亀ちゃん稽古頑張ってるよな~
サポーターとか着けたまま
後輩のステージ見に行ったんだよね
何だか色んなあなたが
見えるんだ
ワクワクしてくるんだ
あなたに逢える来月が
とっても楽しみでさ!
舞台モードなあなたを
生で感じれる嬉しさ…
何だか興奮だよ~
でもその前に見せてくれる
沖縄の仲間との時間
やっぱり動画はいいよ~
冠だわ~
最高!
まだ21歳の男の子じゃん!
その顔もいっぱい見せてね!
楽しみいっぱいだよ~
(*^□^*)
亀ちゃん
楽しみだよ
来週はマニュ
沖縄
来月は
舞台
楽しみ続くと嬉しいね
予告無きWSの捕獲が…
大変だね…
私は諦めたよ~
だって録ったわいいが…
編集に目疲れそうだしさ…
運良く捕獲出来ればいいかな~
しかし…
沖縄冠二回じゃ
おさまらなくない?
ねっ…
あ~勿体無いよな~
どれだけの物見せてくれるんかな?
あんま期待し過ぎちゃうのも…ね
ほどほどに…
あ~でも
あの予告~
期待裏切らないでほしいです
亀ちゃん大丈夫だよね
ベッドシーンいっぱいだよね…
仁亀いっぱいだよね…
…無いよな…
もはや予告で
お腹いっぱいの人です
はい…

(t^o^n)ヽ(´∇`)ノ
スポンサーサイト


↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

携帯 | コメント:8 |
<<写真整理・・・ | HOME | 疲れた……+追記>>

この記事のコメント

tonちゃ~~ん。私も予告だけでおなかいっぱいすぎ~~!
ホント2週間に分けてやってくれるのはいいけど、フルでお願いしたいわ~~!
2時間SPとかやってくれたらいいのにね♪

帝劇・・完売ですか・・。
ま~~行けるときに行かないとね!
祭りも楽しんできてね~~!
私の分まで飲んできて!!
2007-08-24 Fri 23:12 | URL | mimichichi #-[ 編集]
昨夜はごめんね☆
tonちゃんのお陰で少し復活です(^-^)

ありがとうm(_ _)m。

亀ちゃんJrのコンサートに、サポーターつけてたみたいだね!稽古ハードなのかなぁ?
だよね!(*_*)
凄い物魅せてくれるね!きっと♪。

tonちゃんは5回かぁ!
でもそれはtonちゃんの頑張りだよ!
亀愛が届いたね(^-^)。
そして…全て悔いのない様に!堪能して来てね(^ヘ^)v。

2007-08-24 Fri 23:28 | URL | nao #Xnq8k9Uo[ 編集]
tonちゃん、こんばんは!
5回も入れるの?
スゴイねぇ。。。
私も今日ひとつGET出来ました!
同じ日あったらまた会えるかもね。
2007-08-25 Sat 01:02 | URL | かずまる。 #kohoN8Mk[ 編集]
お仕事早まったのか~。
でもドリボズは行けるから文句なしだね。
新幹線に飛行機
それもまた新たな旅の楽しみじゃん!

9月もいつの間にか目の前だね。
今頃、亀ちゃん頑張ってるだろうなあと思うと
楽しみでしょうがないよ。
その前に沖縄KAT-TUNだ~~!




2007-08-25 Sat 14:20 | URL | 樹梨 #LkZag.iM[ 編集]
mimi姉samaへ
ドリボズは行ける時に行っとかないとですね!
次があるかわかんないですからね…ジャニ事詠めませんから~!
祭~プチ祭かな~姉さん不在デスシね!
ハハハ言ってるわりに飲めない人だったり(爆)
でも楽しんできますね!
沖縄は未公開だらけでしょうね!
後でDVDとかで出してくれるならイイけど…また都限定とかで未公開やられても…ですね…とりあえず本編あんまり期待しちゃダメですよ~

あ~彼の心の内…まだまだ詠めずです…
まだまだ私は甘いですよね…何もわかってなくて…。

2007-08-26 Sun 00:09 | URL | mimi姉sama←ton #N.CarXIg[ 編集]
naochanへ
亀愛か~
それほどじゃないよ~
まだまだ彼の事何もわかってない
初心者ですから~
舞台も初ですから~
あ~服が心配です
舞台って!?
チケット半分は自身の頑張りだけどね
やっぱり沢山の応援や祈りのお陰だな~って思うんだ!
誘ってくれた友たちも
結局みんなとそれぞれに行けるようになったんだ!
だからみんなに感謝だよ!みんなのカツン愛が届いたんかな~ってね!
だから思いっきり楽しんでくるね~

ありがとうね


2007-08-26 Sun 01:14 | URL | naochan←ton #N.CarXIg[ 編集]
かずまる。samaへ
わ~チケット良かったです。
なかなか希望日は、…ですよね!
でもいつごろなんかな~
会えるといいな~
是非是非会いましょうね♪
2007-08-26 Sun 01:20 | URL | かずまる。sama←ton #N.CarXIg[ 編集]
樹梨samaへ
仕事は来月半ば過ぎからなんですよ~
来週は沖縄で
来月はドリボズで
楽しみ満載で~す!
待ちきれないで~す!
2007-08-26 Sun 01:23 | URL | 樹梨sama←ton #N.CarXIg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
