KAMEtonKAME

kamechan大好きの綴り♪♪ ★☆★☆★☆亀ちゃんが、 私の日常生活に 絡みまくってますよん♪♪

スポンサーサイト



↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

スポンサー広告 |

あの海が忘れられない・・・

予定の無い日々に飽き飽きしております・・・。
だったらお盆もくるんやし、お掃除とか?
しろよ~~って感じですが・・・
?!
私が掃除機をかけると・・・
乱暴なので・・・
柱のあちこちに、
傷が・・・柱が痛むそうです。
だから、するな~~って・・・!?
今朝の主人の言葉でした(笑)
ええんかな~~~?
いっか!!
せんでエエ言うてるし~~~~!!
ラッキ~~~!!
だったら、廊下の雑巾がけでも・・・・
やってみたり・・・
エエ運動になるしねぇ~~
掃除機かけるだけでも、汗だくやのに・・・
雑巾がけだなんて・・・
想像だけでも、汗だくやわ~~~ww
やめとこ~~!
結局何もしないって事か?
八月も五日目なのになぁ~~~、
このままじゃ、知らんうちに過ぎてわ~~
・・・・・・どうしましょうかね?

学生の時の夏休みを思い出します。
宿題はギリギリまでしない人だったので・・・
色々と早くやるといいなぁ~とか、
思うのですが、行動できない人です。
後回しでした。
今もそんな感じ、
どんな感じ?
学生の時は、部活とか、
それだけでも、予定詰まってたよね、
それに、合間の遊ぶ予定だってさ!!
今は・・・
みんな家庭あるしさ、
奥様やし、
お母さんやし、
お仕事してるし・・・
・・・・・・。
一人図書館通うか~~?
職安覗いて、機械検索したけど・・・
睡魔に襲われ・・・
時間切れになってた・・・
どんだけ~~~~~!!??
私、やる気あるんやろか?
今日は、島祭で花火あるのにな~~~、
一人で行くわけにも行かず・・・・
家から見えるわけもなく・・・
時間差の音だけが、聞こえてくるのだ~~~、
お出掛け嫌いの主人です。
は~~~~ホンマおもんないよ~~~~ww
って、独身の子にメールしてみた・・・
週末研修なんだって・・・
残念・・・
こっちに居ないとの事~~でした。


↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング



カメカメしたいよ~~~~
時間はたっぷりあるのにな~~~
張り合いがない・・・
時間ありすぎて、
自分でスケジュール・・・できん。
ヘイセイの握手会に行ってみようかな?
とか、思ってみたり・・・
もち、カツンの若かりし頃と変換したり・・・
何か、リアルに想像出来そうじゃんね♪
ジャニ所のお写真も出てるって~~~
あ~~~~いっぱいやろな・・・
写真も人も・・・
いっぱいやろな~~~
暑そうや~~~
熱いわな・・・
ショップグッズは、まだなんかな?
まっ、八月中に行けるな~~~ってね。
売り切れたりするかな?
でも、すぐに補充してくれるよね、ね。





PCテンプレは、爽やかな海で、
とってもキレイで、
好きだな~~~、

でもね、
私の中に残ってる海は、
夜の海やねんな~~~~、

月明かりに照らされてて、
台風前の、少し波が荒れてて、
音も大きくて・・・
暗がりにキラキラしてるねん・・・


ずっと見てたかってん・・・
夜に海眺めるやなんて・・・
大学生の時以来やな~~~ってね。

亀ちゃんと同じ年代やんか!
それだけでも嬉しいやんね。

あ~~でも、実家に泊まるって行ってたしさ・・・
カツカツ待ってたしさ・・・
あ~でもね、
なんかね、
海眺めてるとね、

キラキラ光ってる、
ツキノミチが見えてさ、
彼が見えそうな・・・
見えそうじゃん・・・
現れてさ、

波乗ってそうじゃんか!!





夜の神秘的な海
少年が一人
波に向ってる
波と戦ってる

私は一人
こっちで見てる
ただそれだけ

彼は波を
私は彼を

これは幻?

キラキラ光る
波しぶき
キラキラ光る
月明かりの中
キラキラ光る
少年

消えては
現れ
現れては
消え

私は
ジッと見てる
ただそれだけ

これからも
きっと
ただそれだけ

この距離は
変わることなく

私は
ただ
ここから
見てる

この距離保ちつつ
ただ見てる

戦ってる姿
見てるだけ

見守る
見続ける

ずっと見てる

キラキラ光る
ツキノミチ
歩く
あなたを
見てる

見てるよ~~~~











帰りは、漫画魂編集のCDを聞いてたんだ・・・
実家近くになった時に
また来た・・・
サムサム♪・・・・

・・・
もち最後まで聞きたいから
通り過ぎて、
ユーターンしてきたわww

もうね、
前奏耳にするだけで・・・

あの情景?
舞台のライト
キラキラ白いライトの中の
亀ちゃん出てきちゃってさ・・・
逢いたいよ~~~~
って、
な~~~んか
押えてたもの
出てきたよ・・・・・
どしよ・・・


実家に着くなり
現実
母まだ起きてるし・・・
早く風呂入れ言うてるし・・・
あ~~~~
余韻もなんもないよな!!

でもボヤボヤしてられないよね
カツカツ始まるじゃん!!

まっ、無事に見れて良かった。
安心して、
寝ちゃったけど・・・
最後まで見てたような!?


実家から、家に帰宅するまで、
久々に
リアル友達の顔を見に・・・
八月暇やから~~ってね。
言って回った、
休みが違ってたから、
全然見てもなかったもんな~~ってね。
一人は、銀行さんだから、
一週間休みをとるらしく・・・
昨日の昼さっそく電話かかってきたわ~~
一週間暇やから~~ってさ!
っで!
どうする?
ってさ!
明日は、一緒に買い物に行く事になったよ~。
一つ予定埋まった~~やった!!
でも、カツン梨ですわ・・・・・。
う~~ん、
前も遠まわしに、
ネタ振りしたけど・・・
喰いついてこなかった友ですわ・・・

主人に明日の予定を言ったところ!!
・・・カツンCD聞かせたれよ!
だってさ!!
?!
私のドライブのお供をよくご存知で!!
う~~ん
友受け入れてくれるだろうか?
一人、片耳ウォークマンとかって
失礼やしな~~~
とりあえず一枚ぐらい持っていこうかな?
ってね。
ふふ!
サムライ聞かせたら、
喰いついてきたりしてね~~~!
!!??
どだろかね?




そうそう、今晩は、
花火やねん、
結構大きい
大掛かりな花火大会!!
しか~~し!
見にもいけん!!
オモロな~~~い!!

こんな時一応人妻やから、
厄介だよね・・・
男友達とかと、
花火ってないやろし・・・
てか、男友達おらんかったわ・・・
寂しいな~~~
もう気軽に連れまわせる
独身も残ってないしな~~~
てか、田舎にいないよね・・・

結婚するまで、
グループで見に行ったりとかさ
あっ結婚してからも
亀ちゃ~~ん!
って、言う前は、
見に行ってたかな~~??

あ~~~今は、
もち亀ちゃんと行きたいわ~~
って、
そんな妄想する為に、
一人で行きたい感じだよ~~~~。

やっぱ浴衣かな~~~?
まっ、ワンピースとかは、無いわ・・・
スカートないよね・・・
ないわ・・・
ラフにジーパンかな
二人ともラフで、
まっ、浴衣かカジュアル系って事で、
ふ~~ん
いいな~~
二人で花火いいな~~~
私、そんな経験あったっけ?
ま~~主人と行ったかな~~
まだ、お出掛け好きな時にね♪
ドライブばっかしてた時にね♪
今は、全くないなぁ~~
やっぱり寂しいよ~~~




あ~~~突然電話かかってこないかな~~~~?


「るき!今から行こうぜ!花火行こう!」


絶対行くのに~~~~~

かめなし君電話してこないかな?

待ってるのにな~~~?

あ~~~続き書きて~~~

亀ちゃん見て~~~~

亀声聞きて~~~

亀歌に溺れて~~~~~

亀塗れになりて~~~~~




PCからだと・・・
いろんな事書きすぎる~~~
まとまんねぇ~~~

いつもこんなんだよね


では、また会いましょう♪




スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりゴト | コメント:10 |
<<先日のデート♪!? | HOME | ∞魂感想再チャレンジ!>>

この記事のコメント

tonちゃんおはよぉ(^-^)
海はいいねぇ~!
なんか色々な事洗い流してくれたり♪
包み混んでくれたり♪

寂しい時!悲しい時!、そっと涙を拭ってくれたり…

楽しい時!嬉しい時!沢山の光で盛り上げてくれたり…

旅立ちの時!悩む日々の時!いっぱいの波で背中を押してくれる(^-^)v

夜の海!真っ暗で静かで心の中に波の音が語りかけてくれる!!。
どんな海もいいねぇ~♪
亀くんと行けたらもっといいねぇ~(^-^)。特に夜の海で2人っきり☆
どうしましょ!ナイナイヾ(^_^;(笑)。

tonちゃん1人の時間満喫出来てる?
もっと近くに住んでたら、いっぱいお供したいよぉ!なんで居住地がこんなに遠いのか…(悲)。
tonちゃんの住んで所まで飛んで行きたいnaoでした(*^_^*)。


2007-08-05 Sun 10:42 | URL | nao #Xnq8k9Uo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-05 Sun 16:37 | | #[ 編集]
全く同じ状況ですわhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">暇な時間をどうしたらいいか全くわからん私http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">亀見放題なんやけどいいのかそんなんでって思う私http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">なんか張り合いがないんだよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

近かったらめっちゃ逢いたいのになhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-08-05 Sun 17:37 | URL | ともやん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-06 Mon 00:07 | | #[ 編集]
tonちゃん~大丈夫かい?!
時間がありすぎるのも、どうしていいのか分からなくなるね!
私は今、夏休みで自分の時間が欲しい~と叫んでいます(笑)

海・・・この前海水浴に行ったけど、海はいつ行ってもいいよ!
私の実家は海のすぐ側で、風の強い日は潮の香りがするくらい!
そんなとこだけどね!結構好きです!
2~3日子供は実家に行ってるから、時間はあるよ~
カメカメしたくなったら電話でもしてちょ~お相手しますわ☆
2007-08-06 Mon 00:11 | URL | えり #-[ 編集]
お久しぶりで~す♪

カメカメ不足で、違う方向にいきそうだよ(笑)
最近凹みが激しいから、現実逃避気味。
でも徐々に戻ってるからダイジョブですよ~(^◇^)

海のテンプレきれいですね~。
あたしもこの間、ムショーに海に行きたくなって・・・・
行きはしませんでしたけどね(笑)
時間ありすぎるのもちょっと持て余しちゃいますよね。
でもちょっと休暇、亀の言うような生活もいいのでは??
「思うように過ごす」!!
あー!!亀に会いたいですね。
本当にKAT-TUNに会って騒ぎたい!!
2007-08-07 Tue 01:41 | URL | そら #Xnq8k9Uo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-07 Tue 01:47 | | #[ 編集]
学生時代の気分をちょっと味わってるんやね。
そやね~、学生から社会人になるとき、
夏休みがなくなるとか考えられなかったなあ・・・。

カメ不足だね。
例の物はもう出来てるんだよ。
可愛い亀ちゃん、もうちょっと待っててね~。
週末、∞に偏ってて遅れてます~汗

2007-08-07 Tue 14:09 | URL | 樹梨 #LkZag.iM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-07 Tue 20:19 | | #[ 編集]
◆naochanへ
海は最高だよ~~
泳ぐのはいやなんやけどね・・・
見るの好き~~~波好き~~音好き~~
夜の海最高や~~♪
海はおっきくてやさしくて包んでくれるね。
ほんとだね。
あ~naoちゃん近くに居るといいのにな~~
ほんと、遠いね。
東へtonでいった際は、お供よろしくね♪
naoちゃんありがと!!


◆ともやんっへ
何か張り合いないと・・だよね。
亀亀~~ってね、
なんだか悪い事してるみたいだったりね。
主人の手前もあるので・・・ほどほどにだわ~~
でも、亀亀してるけどね・・・。


◆えりchanへ
えりちゃんありがとうね♪
ほんと近くやといっぱいお話できるのにね。
一人の時間満喫出来たかな?
出来たよね。
カメカメ話したいね・・・
駄目な時はヨロシクね。
海の香りか~~いいね。
亀ちゃんの匂いも流れてこないかな?


◆そらchanへ
そらちゃん亀補給しながら頑張れてるかな?
私もすぐに、現実逃避型です。
そらちゃんペースでいいからね。
徐々にだね。

海のテンプレかえちゃった~~
でも、今回のも色合い一緒だよ~~
あ~~波、キレイな海、夜の海眺めてたいな~~
あっ思うように過ごせてるかもです。
贅沢な時間だわ~~
有効に使わなきゃ!!亀三昧のためにだね♪
亀ちゃんにKAT-TUNに逢いたいねぇ~~!!


◆樹梨samaへ
学生時代続行中です。へへ。
しばらく続いちゃうかもです。
夏休みホントに懐かしいですよ~~ww

樹梨さ~~んありがとうございます!!
可愛い亀ちゃん堪能しなきゃだわww
雑誌もいっぱいだし、
少しカメ不足解消ですね♪
わ~~い!!
2007-08-10 Fri 23:00 | URL | tonより☆コメレスです。 #N.CarXIg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
