KAMEtonKAME

kamechan大好きの綴り♪♪ ★☆★☆★☆亀ちゃんが、 私の日常生活に 絡みまくってますよん♪♪

スポンサーサイト



↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

スポンサー広告 |

ドームよりv(^-^)v…当日♪+追記

晴天であります!
ただいまGoodsに並んでます!
スグに買えそうです
(o^-^o)

Goods購入第二弾!
サクサクって済ませて
東京の街、少しぶらぶらします♪

ツアードーム最終2公演
弾けて参ります!

心配だった天気が
いいので、ハイテンションです↑↑

ただいちGoods販売待ちの
行列です。
前の方だから、後、一時間半後には、購入完了するでしょうv(^-^)v

陽射しが強いぜぇ~~

亀ちゃ~ん!
叫んでみた!

(t^o^n)〓

ドリボのやつ
PCからしか見れない模様…
東京帰ってから
しばらく悩む日々だろうか?
舞台の亀ちゃんは、無事に拝めるだろうか?
まっ帰ってから考えるのだ~
(o^-^o)

↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング


以下追記

AM11:00


Goodsは、あっさり購入完了です
v(^-^)v

ただいま
池袋です
(o^-^o)

ビームス覗いてくるんだ!
スカルゴムは
売り切れだろうけど
なんか
見てきたいじゃんね♪

(*^o^*)

(t^o^n)v(^-^)v
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

魂♪絡み | コメント:6 |
<<ドーム6/16♪髪型重視♪ | HOME | ド~ム♪ブル魂ラスト~~~~~~さんっにぃいちっ!!>>

この記事のコメント

無事東京到着おめでと♪
お天気いいみたいね~
よかったよかった!
ツアーも明日で終わっちゃうのかぁ。
夢のような3ヶ月間だったな・・・
tonちゃん、私の分もた~っくさん亀ちゃん見つめてきてね!
そんで、その後はドリボズに向けてまた頑張ろう~♪
2007-06-16 Sat 09:58 | URL | Nana #9mPZvRRI[ 編集]
グッズ購入お疲れ様~。アリガトね。
今日は天気もいいようで・・・ほんとよかったね。
今頃はビームスで買い物中かな?笑
亀ちゃんと『お揃い』があればいいのにねぇ・・・。
あったら、買うでしょ?ゼッタイに。笑
夢の二日間、
たっぷり楽しんできてね。
2007-06-16 Sat 11:28 | URL | 雪 #-[ 編集]
もうコンも終わり、オフ会に行ってるのかな?
楽しい1日でしたか?
私の心は東京へ行ってますよ~♪
でも・・・ドリボズで頭がいっぱいでもある(爆)
考えても考えても答えがなくてね~ホントどうしようかね~

お天気にも恵まれてよかった!
オーラス楽しんできてね~♪
2007-06-16 Sat 21:32 | URL | えり #-[ 編集]
Nanaへ

ドリボズに向けてですよね。
節約生活がんばるって!!
仕事も頑張るって!!
どうしましょうね・・・ほんとに・・・
当たるんだろうか?って感じですね。
お星様叶えてくれるのかなぁ~~☆
2007-06-21 Thu 17:03 | URL | Nana←ton #N.CarXIg[ 編集]
へへ、お友達が、先日ゴールドスカルくれたの~~ww
へへ♪
自分ではね、白のボーダー買ってきたんだ♪
ファミクラも行ったよ~~
ジャニ所も昨日行ってしまった・・・。
とまらねぇ~~~~ww

2007-06-21 Thu 17:09 | URL | 雪sama←ton #N.CarXIg[ 編集]
全日程お天気で良かったわ~~ww
楽しかったです♪
飲み会も2回参加しちゃってさ!
昼間っからビール飲んでました(笑
ビームスも行ってキタよん♪

ドリボ見れたらいいよね。
見たいよね。
舞台の亀ちゃ~~~ん!!
2007-06-21 Thu 17:15 | URL | えりchan←ton #N.CarXIg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
