KAMEtonKAME

kamechan大好きの綴り♪♪ ★☆★☆★☆亀ちゃんが、 私の日常生活に 絡みまくってますよん♪♪

スポンサーサイト



↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

スポンサー広告 |

ケジメ・・・・・・いちっ!!

キタね。
ドームだね。
今日はドーム!
私は、明日参戦します♪
とっても楽しみだし、
どきどきワクワクしています。
喜びの歌♪
グッズ♪
写真♪
どんなだろうな?
きっとみんなカッコよくてだね。
パンフレポ読んでると、
それを、DVDに~~って思っちゃうね・・・
買うのに・・・。

続きは、明日参戦する前に、
自分の仕事の事で、きっちりしたいから書きます。
すみません。

↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング


6月1日、
やっぱりかって思ったよ。
お仕事の事。

想定外の展開になりました。

職場は、同じなんですが、
私は、今まで前のグループの会社からの出向でした。
だから、給与形態に変わりは無かったんだけどね。

それが、私の確認も同意も無く、
所属会社の席の移動が、決まってたんです。

もともと、結婚するまで居た会社だったので、
わかってるところだからイイのですが・・・。

でも、確実に、
月給も年収も・・・・
かなり少なくなります。
それに、他の店の人たちとは、
年間休日の違う、部署なので、
独自の休日カレンダーなんです。

休みは、変わらず水曜日です。

あとは、3人で調整・・して休み感じです。

基本土日祝日は、出勤です。


それは、いいんだけどね。

年収減るのは、痛いよな~~。



って、それじゃなくて、

私に、何の確認も無く決まってたって事。


保険証返すとか、
勤務表の集計のこととか、
聞かれて!!??

もう、実務作業の確認電話を、
担当者の方から・・・


私、びっくり過ぎて、
返事できませんでした。


いつも、最悪の事態、予想はしてるけど、
こんな突然・・・とは、
残念です。


厳しい世の中です。
やっぱり、会社の一個人は、
会社の駒でしかありません。
それを実感した時でした。

私自身の性格も融通きかないから、
仕方の無い事かもしれません。


そんな人材でしかない、自分に悔しくて、
午前中は、仕事になりませんでした。
びっくりと、悔しさと・・・、


だから、

保険証とかも急がないって、
言われたけど、

書類と保険証を返却してきました。
今更だけど・・・
お茶菓子も一応、お世話になったので、
持って行きました。


ほんとにね、
人間関係に苦労しての職場だったから、
出向になった時は、
ちょっと、楽出来てたんだ、

一年半の時間は、無駄じゃなかったし、
この期間が、あったから、

私の今はあるの、
きっと、今までなら、浮上できないぐらいの、
出来事だったように思います。

でも、今なら大丈夫だよ。


亀ちゃんに逢いに行く回数は、
次回は、こんなに行けないかもだけど・・・
それでも、なんとかしたい!

ぐ~たらなとこ、改めなきゃだよね。
そのためにも、いい結果なのかもしれない、
また、前を向くいい状態なのかな、
環境なのかもしれないね。






そう、だから、昨日でケジメつけた。
つけれたよね。
じゃないと、明日楽しんでこれない。
だから、
だから、



大丈夫、

まだまだ、行けるよね。


主人の自由は継続中だもんね。


喜んで送り出してくれる、主人が居る。

それで十分だよね。






うん、もう言わないね。

ごめんなさい。









よ~~し!!

私も、新たな気持ちで頑張るぞ~~~!!

負けないぞ!!

うん!負けない!

自分に負けないんだ!!













今日の夜行バスで、亀ちゃんに逢いに行くんだ♪
それだけを、胸に、
後は、明日の晩、
亀ちゃんが、吹っ飛ばしてくれるね。
亀ちゃん、
あんたが、
居て良かった。
良かったよ。
出会ってて良かった。
知れて良かった。
この環境、いっぱいのお友達との出会い、
それは、あなたを知ったからだもんね。
ありがとう。
ありがとうね。

ここに集う皆さんにも、
たくさんのありがとうです。

ありがとうございます。

これからも、こんなですが、
宜しくお願い致します。





ton











スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりゴト | コメント:3 |
<<東京ばいばい/~ | HOME | カメさん!……さんっ!にぃ~!>>

この記事のコメント

tonちゃん、頑張れー
tonちゃんの悔しい気持ち分かるよ。
あみもさぁ融通の利かない性格だから…(苦笑)
自分の知らないところで話が進んじゃう事ほど切ない事はないよね…。
明日亀ちゃんに会うためにも気持ちスッキリできたかなぁ??
今日の夜行で出発なんだねぇー
いっぱい亀ちゃんに愛をもらって癒されてきてね♪
あみはコレくらいしか言えないけど…

頑張れ、tonちゃん♪
でも無理はしないでね☆
2007-06-02 Sat 16:59 | URL | あみ #-[ 編集]
一言もなしに異動!?
そりゃあんまりだわ!
年収減るのもとってもとっても痛いけど、
せめて前もってのお言葉が何かあってもいいよね・・・
tonちゃん、悔しかったよね。
それでも前向きに考えてるtonちゃんはすごいって思う。
ドームで亀ちゃんにいっぱいいっぱい元気もらってきてね!
亀が存在してるってだけで幸せ感じるもんね。
2007-06-03 Sun 06:55 | URL | Nana #9mPZvRRI[ 編集]
v-260あみchanへ
コメントありがとうね。
レス遅くなってごめんよ~~~。

ありがとうね。
融通のきかん性格でね・・・・ほんま
どうもできんよね。
って、私、自分に甘くて人に厳しいしね・・・
敵ばっか作っちゃってる感じよ~~
仕事は選り好みしてる場合じゃないので・・・
前向きに頑張ります。
なんせ、金のかかる彼の為って感じよね~~

月給いただけるって事で、我慢です。

亀パワ~いっぱい注入してきたよん♪
スグに切れちゃうけどね・・・
明日は、Mステ~~ww
どしよ・・・・・

あ~~ドームもあと2回しかないしね・・・
・・・どしよ。

うん大丈夫無理してないからねぁ~~
楽しい無理は、全然OKじゃんね。
もうほんまに、とまらねぇ~~~~~!!
だよね。


v-260Nanaへ
コメントありがとうね。
レス遅くなって、すみません。

一言もないねん・・・
なんとも言いようがないよね。
しょせん・・・私ってこんなもん、この扱いです。
まぁ~給料泥棒してたので・・・
何も言えないのですがね・・・。
変な会社なので・・・前向きに・・・

今は、お金のかかる彼の為にって事で、
いくらでも、前向きになれるよ~^

ドームあと2回しかないね。

東京に2回も行くなんて、
ほんと考えられない事だわ~~、
人生初だよ~~~、

ラストもいっぱいいっぱい元気もらってくるよ~~ww

そう亀ちゃんの存在♪
それだけで、切ないけど・・・遠いけど・・・
幸せ感じるんだよね。

幸せだね。
明日は、Mステだよぉ~~~www

2007-06-07 Thu 23:00 | URL | あみchan・Nana←ton #N.CarXIg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
