KAMEtonKAME

kamechan大好きの綴り♪♪ ★☆★☆★☆亀ちゃんが、 私の日常生活に 絡みまくってますよん♪♪

スポンサーサイト



↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

スポンサー広告 |

気抜けとるわ…私…

ははは…
昨日記事上げてないし…
お~連続投稿も、遂に、ストップしてまいよった!

アリーナ魂終わって、ちょっと気抜けてますわ…
どんだけ気張ってたんやろ?
凄いわ自分!
今日は休息日でした!
次なる遠征向けて、少し充電ですね!
基本自分に甘いのですが…
更に甘やかせてました。
イイよイイよ!
昼寝しちゃおうよ自分!
アイス食べちゃう!
パスタも食べちゃう!
ふふふ!
バナナタルトもどき作っちゃう!
お菓子も食べちゃう!
亀ちゃんバリに甘やかしてみた!自分!私!俺!
ってね
( ̄ー ̄)イイのだろうか?
まっこんな日もイイよね!
いいよね~~!

でも調子にのると…
スグに体重増えます!

また明日から、
今晩から、
締めないとですね!
頑張るわ~~!

今朝PVが、流れてたようで…
寝てましたわたし!

夕方の芸能コーナーでは…
またも、ようつべさんでCheckしました。
その前に、リン友さんトコで、雰囲気感じてきました。
v(^-^)v
いつもありがとうございます!

どわんご♪DR
着うた二曲とも、しちゃいました(o^-^o)

早く歌番組見たい~
PV見たい~~!

いっぱい、書きたい事もあるの!
コメコメもしたい~~!
ちょっとペースDownしとります!
ぼちぼちしますね!

$誌カッコイイやら!
仁くんの言葉に、泣かされるわ…
6人の居る雑誌!嬉しいやら!

ありすぎですわ…

昨日、記事途中まで書きかけてたんですよね…
福岡の事も少し…

また書きますね!

しかし、亀梨さんのラジオの声は、ヤバいです!
私んとこにも、電話お願いしたいです!
あ~どうしましょう!
亀ちゃんラジオとか、
始めちゃったら…
私引越ししないと…ですわ…
あの声、普通に聞けない環境!
耐えられないですわ…
車の中で、福岡でいただいたお土産のカセット!
ほんま、たまりません!
Eちゃんありがとうございました!
<m(__)m>ペコリです。

幸せな時間です!
ほんまニマニマ( ̄ー ̄)
(o^-^o)(*^∇^*)
変な人になっての運転でした!
気をつけろ!
亀ちゃんの声は、ヤバいっすっ!
萌え萌え度満点ですわ…
ふふって笑う度に、
一緒にニッタ~っと、
私変な人になってます!



(t^o^n)/~
スポンサーサイト


↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

携帯 | コメント:8 |
<<^∇^(BlogPet)+リン友sama紹介♪ | HOME | 福岡感想・・・みたいな・・・①>>

この記事のコメント

tonちゃんこんばんは~♪
カセット・・・あたしと一緒だぁ!!って食いつくとこ違う(笑)
$誌の仁には泣かされっぱなしでした(。>0<。)
仁にますます惚れました(/▽*\)
今日のPV見逃しました・・・
あとで見てきます!!
歌番組早く見たいですね~♪
楽しみいっぱいですね~♪
仁もそろそろラジオ出てくれないかしら??
2007-05-23 Wed 23:12 | URL | みく #-[ 編集]
そうだよね~、山場が終わって気ィ抜けるよね。
きっとtonちゃんにとって怒涛の1ヶ月余り?
うんうん、亀ちゃんと一緒で自分をゆるりとできるときは
甘甘にしちゃえ~。
って私はいつも自分に甘いですが・・・。
今度はもうドームなんだよ、早いなぁ。

2007-05-24 Thu 00:57 | URL | 樹梨 #LkZag.iM[ 編集]
tonチャン、こんばんわ
ゆるゆるは亀ちゃんと一緒だね
うんうん・・・たまには必要だよ。
って私はいつもだけど・・・
バナナタルト作っちゃうtonチャンってすごいよ~
PVは救済してあげたいんだけど・・・
デジタルで撮っちゃったからごめんねぇ~
オタ誌は読んでから胸がいっぱいで・・・
仁Kun大好き熱が急上昇だよ。
ってもう上がりきってるのにね(爆)
2007-05-24 Thu 03:05 | URL | さよっぺ #-[ 編集]
こんばんわン。

あたしも今日から食事量、今までの半減です!!
今までどんだけ食ってたのか?!って感じですが(^^;
もうヤバヤバ(>o<")
このままでは、かめに会えない( ̄▽ ̄;)!!
見せられないッ(*/∇\*) 
(見たくねぇー!・・・(゜゜;)エ?かめの声が・・・・)

かめ声フェチとしましては、
ラジオ・・・・オネガイしたいです(>o<")
普段は聞かないけど、頑張る!!
電話・・・・毎日かけてきてッッ(ノ>。☆)ノ
2007-05-24 Thu 03:59 | URL | そら #Xnq8k9Uo[ 編集]
着うた2曲ダウンロード!私も~♪一緒だ(´▽`*)!
朝のお目覚め曲に早速使ってるよ♪
亀チャンのラジオ、もし始まったら関西・・・
かなり厳しいーーかもねi-229
うちも環境あんまりよくないのi-201
亀声ーーーーーi-240!!!!ってなるね!
2007-05-24 Thu 08:31 | URL | 伊織 #-[ 編集]
カセット喜んでもらえてよかった~
編集も何もできなかったから、心配だったの(汗)
大丈夫!私もラジオ聞いてる時は完全に変な人になってるよ(笑)
それもヘッドホンで聞くから、突然笑うらしく旦那様に「気持ち悪い」てよく言われます(爆)
でも、車だから事故にだけは気をつけてね!!
2007-05-24 Thu 23:54 | URL | えり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-25 Fri 12:37 | | #[ 編集]
v-197☆コメントありがとうございます☆
ペコリ。レス遅れてすみません。

v-197みくchanへ
カセットなのねぇ~。
うちね、MD飛び越しちゃってるんだよね(笑
だから、車でしか聞けないの~~。
それか、実家のコンポなのだ~~。
でも、使えないと思うのよね。
仁くんに益々だよね。うんうん。
どっぷりいっちゃって下さいね♪
PV見れたかな~~?
ほんと、楽しみいっぱいだよね。
6月666・・・目前だね♪
仁ラジオも・・・期待しちゃうね。
どうする?仁くんのラジオから聞こえる声~~~ww


v-197樹梨samaへ
はい、ほんとに、軽く山場越えですよね。
怒涛の一ヶ月余りですよね。
どうしましょ、それが、終わるんですよね。
その後が、怖いですが・・・。
フヌケ~~~になってるかもです。
は~~~あんまりユルリってしてると・・・
大変な事になりそうでして、
それも怖いかもです。

ドーム!!
あと8日です。
樹梨さんは、全ステでしたっけ?
は~~~6人のドームどんななんでしょうね♪
あっと言う間に来ますよ~ドーム!!


v-197さよっぺへ
ゆるゆるも、一緒なの~~ww
へへ。
たまに・・・じゃなかったりしてね。
私も、実はいつも~~~だったりです。
バナナもどきタルトですね。
くい付いてくれて、嬉しいわ~~ん!
え~~まぁまぁの出来でした。
お腹の空いていた、主人は、珍しく、マズイっと言いつつ、
食べておりましたvv
でも、まだまだ、研究の余地ありですわww
亀ちゃん並みの、創作お菓子でした(爆

救済のお気持ちだけ。いただきますね。
ありがとうね♪
これからも、仁くん、綺麗な映像で、
いっぱい記録していかなきゃだね。
いっぱいいっぱい残って行くんだね。
良かったね、さよっぺ!!
まだまだお熱上げて下さいなぁ~~ww


v-197そらchanへ
こんにちワン!
半減ですって!!やるわねぇ~~。
私、徐々に頑張るわ~~、サイクルが、今蓄え期みたいなの~~、
イヤだわ、この周期!!
これを、乗り越えれば、また、順調モードに戻れそうな予感です。
お互い頑張ろうね♪
でも、無理は禁物だよね。
見たくねぇ~~ですって・・・私にも聞こえたような(爆
ぎゃ~~大変ですわぁ~~~ww

ラジオね、その時が、来たら頑張ろうね。
何か、手段、準備、考えなきゃですよね。
電話~~~掛けてきてくれ!!
でも、ほんとに掛かってきたら!固まるじょ~~ww
間違いない!


v-197伊織んへ
DL完了したのね~~ほんとにね。
やっちゃうよね。
お目覚~~~私もセットしちゃいました!
シシシ!!おっソロ~~vv
ラジオねぇ~どしよか・・・
ほんとに、
何か考えないとだよね。
私、ラジオ買っても、入るかわかんないしなぁ~~!
これも悩むところよね!!
そのたんびに、実家に帰るってか!!
最悪そうするか・・・。
を~~~、
もっと、全国ネットな活動お願いしたいよね。
は~~~。
前途多難ですわね。


v-197えりchanへ
お土産大活躍ですよぉ~~ww
感謝感謝です。
もうね、車~~って感じですが、
ずっと、カセット聴いてる私です。
ほんまに、ラジオから聞こえる亀ちゃんの声!!
萌っえ~~~っですよね。
ほんとにって感じですが、
編集だなんて、とんでもないです。
もう、十分ですから~~ww、
ニコラジに、カツスタも聞けたもんね♪
ありがとうね!!
ラジオ環境、何か考えなきゃだわ~~!
ほんとに、笑ってるよね、私達~~!
亀の笑みは、私達の鏡のようだね♪
幸せだね。


v-197鍵コメsamaへ
はいは~~い!
御指名入りました~~~ww
嬉しいですね。喜んで~~!!
是非チャーターしてくださいね。
お待ち申し上げております!!
を~~でも、ウチの周りは、案内するとこもないしさ~~、
夜も真っ暗なんですよ~~ww
なんて不便なんでしょうか?
すみません!!
やっぱり、亀三昧なツアーが、イイですよね♪
研究しときますね!!

2007-05-25 Fri 16:58 | URL | みくchan・樹梨sama・さよっぺ・そらchan・伊織ん・えりchan・鍵コメsama←ton #N.CarXIg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
