KAMEtonKAME

kamechan大好きの綴り♪♪ ★☆★☆★☆亀ちゃんが、 私の日常生活に 絡みまくってますよん♪♪

スポンサーサイト



↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

スポンサー広告 |

6人のPV♪

聖ありがと!
新しい動きが知れて嬉しいよ
(o^-^o)

♪喜びの歌♪

早く歌ってる姿が見たいよ~

いつ私は見れるのかな?

やっぱりテレビでだね…

待つよ

我慢だね

それまでは

5人バージョンと

昨日のバージョン♪

HDDのリピリピ
(≧▽≦)ゞ

だね!

ラジオで聴くことも出来ないだろうしさ…

我慢するね

早くフルで聴きたいな!

歌って踊る姿見たいな!

今の彼らが見たいよ~~

見たいし
逢いたいしで…

今日も一日何やってたんだろうな?

亀ちゃんが
もうすぐしたら大阪に来る!
(*^∇^*)

それだけでドキドキ
(◎o◎)だよ

ふ~~困ったもんだ…

さすがに追加の電話!
私のトコには
かかってこなかったようだ…

先日携帯にかかってきてた非通知じゃないよね…
ないな…
ないない…

福岡まで20日と少し
毎週の冠で乗り切るとしよう…

頑張れ自分!!

\(t^o^n)/
スポンサーサイト


↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

携帯 | コメント:3 |
<<久々にやった!!★担当バトン★ | HOME | ははは・・・GWか・・・。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-28 Sat 22:38 | | #[ 編集]
こんばんは♪
今日ね、tonちゃんの家の近く?を通ったよん。
讃岐におうどんを食べに行ってきました。
お天気で気持ちがよかったァ。
あ~この辺りにtonちゃんがいるのかなあ~って、
想いながら、車に揺られてました。

本当は、亀ちゃんが運転して、
私が助手席~~
なんちって(笑)
もうじき大阪だね。
tonちゃんは、大阪は行かないんだ!!
でも、他のところでは亀ちゃんに逢えたものね。
ドキドキだよ~~
福岡まで、よい子ちゃんで待っててね♪
2007-04-29 Sun 22:31 | URL | ミッチー #ui81mbus[ 編集]
v-448ミッチーsamaへ
や~ん言って下さいよぉ~団扇振って待ってたのに~!!でも高速通過ですよね・・・たぶん。私を感じていただけて光栄です♪

そうですね。ドライブは是非とも亀ちゃんと一度!!ですね。助手席いいですねぇ。
大阪あと2日ですね。ふ~。どっかりどきどき感占領しております。福岡まで・・・まだまだ続くこのどきどき身持ちませんよぉ~。
2007-05-01 Tue 14:17 | URL | ミッチーsama←ton #N.CarXIg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
