KAMEtonKAME

kamechan大好きの綴り♪♪ ★☆★☆★☆亀ちゃんが、 私の日常生活に 絡みまくってますよん♪♪

スポンサーサイト



↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

スポンサー広告 |

朝からニマニマ♪

昨晩は、何やってただろうか?
う~~ん、無音の時間過ごしてた~~ばかばか!!
気付いて、アルバムランダムでずっと流してた!!
主人:いいかげん覚えてしまうわ!
だってさ!
お気に入りが、かかると嬉しいくせにね♪

$誌2冊買ってたの見たよ。
ソングブック見ながら、
亀ちゃんソロ一緒に歌ってた♪
いい曲だよね。
詩にメロディに♪♪

自分の気持ちに似た詩に、
それに、自分なりに言葉を変更していただいたり、
意見伝えたりして出来上がってるんだよね。
亀ちゃんのこだわり、好きよ♪
やっぱいいな~~~~~
ふんわり、あったかい世界に私居るよ~~!!

ラストの曲!!
上田くん自分のソロにしたかったって!!
や~~んそれも聞きたかったような♪
それぞれが、同じ曲をソロで歌うとどんな感じになるのかな?
って、彼らなら、そんなこともいつかしてくれそうに思ってみたりね。

いつ聞いてもノリノリで
サムライ歌ってる私!!
主人は、呆れ顔でした・・・・はい。
そんな30代おらんやろっだってさ!!
いっぱいいますよね~~~~~ww
近くに見当たりませんが・・・(爆




アルバム聞きつつ
仙台レポ巡りつつ
今朝のWSを想像しつつ
アンコールの仁亀萌え妄想に入りつつ

ふっ!!

って、笑ってる私
だって、嬉しいですやんね!!
笑みこぼれますよね。
ノートパソにはにかんで、
微笑んで、
ふっ!って、してる私に・・・・・


主人:きっも~~~~

だってさ、いいやん、無意識に出てるし~~~
みんなそうなってるって~~~きっとww






今朝は
録画大変でしたよね。
ちゃんと全部は録れてないけど、
いいんです。
仁亀ロク~ン絡み♪
少しでも味わえたから!!


いっぱいの期待とわくわくと
何だかわからんけど
嬉しいすぎて・・・
先週から、なんだかパクパク食べてる私・・・やばい
や~~~んまたや~~~
気をつけねば・・・
野菜生活・・・ベジタリアン・・・復活せねば・・・
お菓子にチョコレート食べ過ぎてるかも・・・
ちょっと、調子にのってました。
ちょっとセーブ必要です。
せっかくスムーズにはいてたスキニー入らなくなったら困る~~
気をつけます。
って・・・・・、



亀ちゃん今どんな感じかな?
明日は、亀ちゃんのマニュだよね。
とっても楽しみだよ。
どんなメッセージかな。
どんな言葉かな。
亀語録楽しみだなぁ~~~~。
ラブラブビーム出まくりのハート満載だろうか?
そんなこと考えるだけで幸せだったりするよ。



あ~~~~~~楽しみだな♪
スポンサーサイト


↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりゴト | コメント:9 |
<<私の想い・・・・ | HOME | 仙台二日目~~~~~はじまったね♪>>

この記事のコメント

ドル誌、車で亀ソロガンガンにかけながら買いに行ってきた!
あ~なんて幸せな時間なんだろうo(≧▽≦)o
PCに向かってるとニヤけるのは私もおんなじだよ~
たぶんヲタは全員そうかと・・・(笑)
幸せだからい~んだもん!

WS録画は大変だったよ。
全部は無理だね。うちW録機能ついてないし。
でも出来る限り頑張った!
コンレポ巡りも楽しいけど、映像で見れるとより一層興奮してくるね♪
2007-04-23 Mon 16:47 | URL | Nana #9mPZvRRI[ 編集]
$誌、今日はお持帰りせず。
だって、今晩から夜勤なんですもん。
買ったらまた寝ないで仕事いってしまいそうだから。
明日、買います。(^_-)-☆
2007-04-23 Mon 18:49 | URL | ryuryuko #-[ 編集]
こんばんわ♪はじめてコメントさせて頂きますMIMIです。
ゆんちゃんや、りみちゃんのトコでtonさんのお名前をよく目にしてましたので、なぜか初めてじゃないような気分もします・・・(すいません。ひとり事です 笑)

わたしも仁クンが戻ってきてから、なんだか食欲旺盛です(●`∀´)ヤバイ・・。気をつけなきゃですね!!
明日の亀マニュ本当に楽しみですよね♪♪今の亀ならファンの期待通りのラブラブマニュを書いてくれる、と期待しときましょう★
2007-04-23 Mon 19:27 | URL | MIMI #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-23 Mon 20:07 | | #[ 編集]
やっぱりヲタさんはみ~んなにやけてると思います笑
テレビの前かPCの前で・・・。
ニヤニヤと・・・。家族から見たら気持ち悪いのか?!笑

でもホント今日は朝からWSの録画が大変でした。
でも仁亀萌え~!なとこや「仁お帰り」ってこと・・・
いままでのKAT-TUNのように笑いがちゃんとあって・・・
とってもいい朝でした!!

最近は朝から興奮しっぱなしだぁ~!!
2007-04-23 Mon 23:06 | URL | 聡美 #7oqvyTHE[ 編集]
WSで萌えまくったよぉ~!「ふっ」ってなるのわかるww
なんとも言えず・・・出てくる声は「ふっ」って感じだよね!
今日一日ニマニマしちゃったよ(笑)通勤はもちろん亀ソロ
ガンガンで行ってるしねww 
この曲って、せつないけど、がんばんなきゃっ!って
気持ちになるミラクルな曲だよね~^^!

嬉しいと食べちゃうのもわかるよぉ~~ww
祝い事だし!とか思って呑み食いしまくっちゃって
後の祭り(笑)tonチャン~ベジタリアン生活におすすめ
メニュー教えて~~( ;∀;)
2007-04-23 Mon 23:53 | URL | 伊織 #kfvIuQX6[ 編集]
tonチャン、こんばんわ♪
あ~んドル誌買ってないよ~
今はWSの仁亀萌え萌え劇場で精一杯だよ。
ヤバイね!!
私もじぶんのニヤケっプリがキモイもん。
楽しいと食べちゃうよねぇ。
でもそろそろ真剣にがんばらなきゃだわ♪
2007-04-24 Tue 00:49 | URL | さよっぺ #-[ 編集]
こんにちは♪

ヲタ誌(ドル誌)のP誌でへこみました。
だって、亀ちゃんの腕が~~
私のように~~(笑)
やはりひたすら細くて華奢なお姿が大好きだから、
じゅんのが叫んでくれたように、
お仕事を一杯して、痩せてください。v-222
なんて、自分のことを棚にあげてます(笑)
WSの6人を見て、ただただ涙~~~でした!!
2007-04-24 Tue 12:00 | URL | ミッチー #ui81mbus[ 編集]
v-315コメントありがとうございますv-315

v-315Nanaへ
Nanaも車でお買い物な生活なのね♪
そうそう常にアルバムがんがんだよね!
ほんとヲタはみんなそうよね。
嬉しいです。ほんま幸せな時間です!!
ほんとW録ついてても編集とかたいへんだろうね。
うちも付いてないよ~主人のは、よっぽどでないと録ってくれないしね~。
ほんと映像が一番だよね。
彼らの言葉に行動だもんね。
でもカットされまくりでね・・・少しでも見れてよかったよね♪


v-315ryuryukosamaへ
お仕事不規則だから大変ですよね。
私には出来らん勤務体制です。
$誌無事にお持ち帰りされてる事でしょうね!
妄想満載でね。満足ですよね。
亀マニュに冠・・・睡眠が減るばかりですね。
私・・・睡眠第一になっちゃてますが・・・(爆
最悪会社でうたたね~しちゃいます(爆


v-315MIMIsamaへ
コメントありがとうございます♪
はい、お名前拝見しておりました。
ブログを初めたってお見かけして、
少しお伺いさせていただいたことありました。
すみません・・・・。
お若いので・・・足早になってました。
食欲旺盛なんですね♪困ったものですねお互い!!
しかし、なかなか自分をセーブ出来ずにいます。
自分に甘い性格なので・・・仕方ないかもです。
は~~~がんばります。自分に厳しくですよね。
亀マニュ!!期待以上でしたね。
どうでしたか?
あの男前ぶりにますます嵌り・・・酔いしれておりました。
また良ければご訪問下さいね。
MIMIさまありがとうございました♪


v-315聡美chanへ
ねぇ!みんなそうよねヲタだもんね♪
共感していただけて嬉しいです!
ありがとうね♪
そうそう一般人にはおかしな人にしか映らないってことだね。
忙しい一週間でしたね。
毎週の冠は、嬉しいですし、来月には新曲ですね。
これから、彼らの笑い!自然な姿、TVで見れること楽しみにしましょうね。
テレビっ子には、嬉しいことですね♪
そうそう興奮は続く~~だね。


v-315伊織んへ
亀ソロね、ほんとに、自分の感情でどんなでも変化しちゃうのよね。
切なかったり、応援歌だったりね。
ミラクルな曲だね♪
その歌声にいっちゃってるけどねww

おう・・・飲み食いね好き放題したいよね。
欲望の限りなくね!
あては、亀・カツン話で何時間でも語れるしさ~~ww
したいね・・・。
私料理全然なのよね・・・・・(爆
メニューね・・・一つ覚えの如く・・・
温野菜に納豆や海藻類を、もずく酢どばっといっちゃてさ!
しょうゆちょびっと!後は、七味~~~ww
そんなんで良かったやろか・・・
たまに寂しくなると、こんにゃく出動させます。
どうしてもダメだと・・・・サプリに頼ります。
だって、グラタンとか食べたくなるじゃんね~~。
パスタとか~~~。
今は、米好きなのに・・・米あんま食べてないです。
う~~これもきつかったりね。
は~~~~でもこれも亀ちゃんの為よねぇ・・・。
ほんまお笑い女芸人体型ちょっとましになったやろうかね(爆
主人曰くあんまかわらんらしい・・・・。凹むわ。


v-315さよっぺへ
出た出た仁亀萌え萌え劇場!!
それ好き~~~~~もっえ~~~だよね。
仁亀好きにはたまんないよね。
デビュー辺りからあんま見せてなかったみたいだしね。
公ではね・・・半年ぶりだとセーブきかなかったのだろうかね。
ふふ。かわいい亀ちゃんだったこと!!仁くんのですけど・・・。
まぁ、これからは、冠でもチラ見えであること期待したいですね♪
さよっぺ・・・真剣にどこしぼるん?
う~~~~見えないアソコかいな?
無理しないでね。
私は、やっぱちょっと無理しろよ~~って感じですけどね。


v-315ミッチーsamaへ
そうそうP誌の腕~~~バタっ・・・・
どないなってるのだろうか・・・
やっぱ人生最大は侮れないようです。
ミッチーさんの腕って・・・ふむふむ・・・
今なら、自分の腕で腕枕~~妄想出来ますよ♪
自分で自分は無理ですね。むなしくなりますね。
まあ舞台決まればまた、ばっちしやってくれるでしょうからね。
それに少しの期待しつつ、これから6人のお仕事いっぱいもらって、
ペースUPすれば、すぐですね。きっと!!
それ待ちましょうね♪
WSの6人の並びは、涙ですよね。
ほんとに。良かったですね。嬉しいですよぉ~~~(泣
来週は大阪ですよミッチ~さま~~~~wwwwww
2007-04-26 Thu 16:08 | URL | Nana・ryuryukosama・MIMIsama・聡美chan・伊織ん・さよっぺ・ミッチーsama←ton #N.CarXIg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
