KAMEtonKAME

kamechan大好きの綴り♪♪ ★☆★☆★☆亀ちゃんが、 私の日常生活に 絡みまくってますよん♪♪

スポンサーサイト



↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

スポンサー広告 |

恥ずかしいやんっ!!

タイミングよく電話があったので、
会社の人に来月の少クラお願いしました。
これだけは、頼むって感じで・・・、
プレミアム頼んでから、ついでに、いつきてもいいように、
少クラも頼んでたんです。
それが、先週の録れなかったの~って、電話貰ってて・・・
だから、「5月だけは、あの・・・」みたいに・・・
するとね。
「誰のFANなの?」って、聞かれて・・・・・(爆
きっと誰も居ない店で、電話に向って、
むちゃくちゃに照れました。私。
っで、答えれなかったです。
『亀梨くん』って、恥ずかしくてドキドキで、
言えなかったの~~~。
「また、お会いした時にでも、お教えします。」って、
もいちどお願いして、電話きりました。
むっちゃテンション上がってしまって、
やばかったよ~~~~~(汗
会社の人気付いてないようなの?
でも、編集してたら、気付くよな~~~。
ただ、焼いてるだけなんだと・・・・。
きっと、そこのお子さんに気付かれてると、
思ってたんだけど、気付いてないらしい。
いいのやら、寂しいやらでした。
店に誰も居なくてほんとに良かったよ~~。
電話の会話、最後何喋ってたか、覚えてないよ~~~~。


↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

昨日の夕方、またもやミラクル~~~~
って、自分だけのそう思ってます。
いい話なのか悪い話なのか、
書けずにいて、少し心痛んでたんだけど、
ミラクルのおかげで、
記事にしちゃいますね。
私には、嬉しい事だったけど、
そう思わない人もいるかもです。
ごめんね。
でも、私は、正直に、凹み・・・復活したんだ。
だから、ちょいネタで、書くね。




広島から、帰ってきた夜、
居間で疲れて横になってました。
パジャマに着替えようと
左手の小指に目をやると・・・・
私の、広島魂参戦ネイルは、
写真館に、なんとなくあげてたんだけど、
小指には、小さなハートが、6個貼り付けてあったのね。
でも、気付いた時、5個になっててね。
それが、辛くて、気付いた時辛くて、
なんで、自己満にも、
こんなネイルしたんだろうって、
後悔でさ・・・・
ほんま立ち直れなかったのよね。
帰って来た時は、ちゃんと、6個だったもん。
いつなんだろう?
どっかにひっかかっちゃったのかな?ってね。

数日5個を見つめる度に、
寂しくて、辛くてね。
探してた。
出てくるの願ってた。
全部とればいいのかな?って、
思ってたの。




でもね。
奇跡来たよ。
こんなちっちゃなもの、
見つかる?!?!
見つかるって、思う?!

ありえんぐらい、ちっちゃいねん!!

小指の爪に6個の大きさだよ。
私の爪小さいしさ!!




在ったの!
居たの!
そこに、
その場所に、
居たの。
待ってたのかな?
まってたんだよね。
良かったね。

奇跡だよね。


夕方亀ちゃんのラジオを聴いて、
ノートパソコン、寝っ転がって、

そしたら、目に入ってきたのよ~~~~。


ちっちゃいハ~~トが~~~。


もうね。
涙出るくらい嬉しかったんだよ~~~。
1mm×3mmのハ~ト愛しいよ~~~~~ww



ソッコー、
復活させた!!
6個☆復活よ~~~~~~~ww


やったよね~~~~~~~~~。

この興奮!
とりあえず主人に伝えてみたものの、
興奮は、伝わらず・・・(爆
消化不良起こしてました。

っで、昨晩の記事にしようと思ってたんだけど、
バンビ~ノ何気に面白くて、
見入ってました。

夕方にDVDやらCDのラベル印刷して、
少し疲れてたので、
キーボード叩く気力半減って感じででした。
あ~~~記事に書けて良かったよ。
すみません。
自己満です。
常に、自己満ですものね。
わかってますよね。きっと。



良かったね小指ちゃん♪
しばらくこのまま、このまま、
いいかな?
いいよね。
トップ毎日塗り塗りしちゃうもんね♪






ちなみに、薬指のハートでKは、
最初っから無理ありました(笑
ちょっと研究いるかも~~。
ってか、車の中で、なんもナシで、
いきなり爪にペタペタ、ポロポロしてたしねぇ~。
最初からそれなら、諦めついてたりします。
ごめ~~ん和也。。。

大阪バージョン考えなきゃだね♪
行く日は決定しました。
5/4、会場に行くよ~~~。
朝一のバスに乗って~~て感じで行くかもです。
それも、まだチケットもないのに、
行く気満々です(笑
それに、きっともう難民は、出来ないかもだけど、
でも、ちょっとあがいてみたい気もしています。
わがままな、お願いするかもです。
ほんと、不快に思う方いたら、申しわけないのですが、
この気持ち止められません。
あ~~~立ち見で、いいから、あの会場の空間、
味わいたい、私、居ます。
大阪、予定決まらないと、
ほんとやばいです。
落ちつかないよ~~~~~~(爆


はい、冷静に、仕事も、
たまに、こなしつつ、しばし、待ちたいと思います。












昼休み、たまらず、レコード売ってるトコ覗いて来ました。
コーナー出来ててね。
サプリのBOXや、今までのDVDやら、集合されていました。
なんだか、ほんと、お持ち帰りしそうでしたが、
冷静に・・・
予約店で、って事で、ごめんなさい。
でした。

亀の親子パンも拝んできました。
何気に私が、初めて見た時より、
小亀ちっちゃいし、まっその方が、普通だよな~~って、
私見た時、ちょっと、親子?って、
大きさで乗ってたので・・・ちょと・・・・。

100均も覗いちゃいました。
新しいの出てるがチェック~~ってね♪
新しいのなかったけど、
最初に買ったやつ並んでました。
この間無かったのにな~~~。
なんだか、嬉しいですね。

ビーズの亀の携帯ストラップ!
何故だか、ハンコ屋さんにあるのも、
チラ見してきました。

そんなんでええんかい!って、感じですが、
音楽とか映像は、切なくなるので、
ちょっと遠巻きに、
かすってる感じで、
亀を感じる、
それでいい時もあるかなって・・・




きっとね。
違う顔してる時間が、少なすぎて、
だめなんです。
親の顔だったり、妻の顔だったり、嫁の顔だったり、
キャリアウーマンの顔だったり、

どれも、無い、私なんです。
これで、仕事と主婦って、おかしいでしょ?
でも、成り立ってるのよね。
なんもしなさすぎて、
亀ちゃんばっか言ってて、
過ぎてく時間、
ほんとにね。

どうにかなります。
違う顔も今の私には、必要な気がします。
でも、そんな必要ないのよね。
ある意味幸せだよね。
でも、きっと、どっぷりになれる時間ありすぎて、
やってると、
違う顔な時間、しなきゃいけない時来たらって、
その時間の方が、増えてしまった時どうするのだろうって、
そんな事も考えます。

まぁ、考えるの趣味なだけですけどね。








最近携帯からの投稿が、続いてて、
コメでも、もらったんだけど、
詩・・みたいになってて、

携帯苦手だから、
心の声、
そのまま伝える事出来なくて、
う~~少し、
中途半端で、
でも、
昔から、ちょっと、詩っぽく、
心の詩、
言ってた感じあるからね。

たまには、携帯から、
理解し難い、私の、解読不明な、
心の詩っぽい時もあります。
すみません。

それも、楽しいね。

自分で、そんな感じで綴ってて、
そう思ってもらえる。
言葉少ない、文章でも、
何か感じとってもらえる。

同じ気持ち共有してるからこそ、
感じれる何か、
伝えれるもんね。
嬉しいね。
この空間、元気貰えて、気持ち吐き出せて、
寄っかかれて、癒されるんだよね。









あったかいこの空間に感謝だよ。
ありがとう。












亀ちゃん、私ね。
とっても切ないんだ。
あなたの声聴くと、
あなたの顔浮かんできてね。
間近に来る、近くに来る、大阪の地でも感じたくて、
そんな不安な、気持ちで居るの。
その地へは行くからね。
会場でも応援は、出来ないかもしれない。
でもね。
会場で、楽しんで、いっぱいの歓声聴いて、
カッコつけてる亀ちゃん想像出来るだけで、
幸せだよね。
あなたのおかげで、
繋がった仲間にも、
いっぱい会えるだろうな!
そんな楽しみもあるもんね。
ほんとに、
いっぱいの幸せ貰ってるよね。
ありがとう。
切ないけど、ありがとう。
この気持ちも嬉しいんだ。
辛いけど、この気持ちになれてる自分が居る。
年なんて、時間なんて、環境なんて、
関係ないよね。
今この時、感じれてることが、とっても嬉しいよ。
それを与えてくれたのは、
あなたなんだからさ、
亀梨和也
言葉に出すだけでも照れちゃうよ・・・
今は、身近な主人にだけ、「亀ちゃん」って言えるけど、
やっぱ照れるよな~~~ふふふ。
書いててもニヤケテしまうね。
かすった文字見るだけで、ドキッだもんね♪

今日は、何があるのかな~?
亀ちゃんのラジオか~~~。
聴けないな・・・。
明日は、聖のドラマだね。
オープニング曲聴くのだ~~~~ww
昨夜の冠楽しかったな~~~。
ツボ・・・・いっぱいだね。
男の子だもんね。
深夜最高だね。
週一の楽しみだよね。
ありがとう。
嬉しいな。
楽しみな時間どんどん増えろ~~~だね。
亀ちゃん♪
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりゴト | コメント:6 |
<<や~~~~ん!!(泣+撃沈・・・(爆 | HOME | 何やってんだか…>>

この記事のコメント

私は職場ではジャニーズ好きで通ってると思う(笑)
告白してしまえば意外と受け入れてもらえたりするんだよね。
告白するまでが大変なんだけど(^-^;)

ハート見つかってよかったじゃん!!!
ちゃんと6個揃ったんだね。
うんうん、やっぱ「6」じゃないとね~

大阪は4日決定!?
わ~~いvvv 会えるかな?
私も朝早い便で大阪飛ぶよ~ 
2007-04-19 Thu 20:35 | URL | Nana #9mPZvRRI[ 編集]
だぁ~~~~( ;∀;)おめでとう~!!
小さなラインストーンなのに、tonチャンの元へちゃんと戻ってきたんだね!ミラコ~だYO!!
やっぱり6個で集合体だからね♪
ちゃんと帰ってくるんだよね♪
tonチャンの小指に起こったミラクルバンザイ♪

tonチャンは「可愛いポエマー」サンな
イメージ!!!亀へのラブレターを
読ませてもらってるような感覚です♪

2007-04-19 Thu 21:43 | URL | 伊織 #kfvIuQX6[ 編集]
こんばんわ(≧艸≦)
中々これなくてごめんね(汗)
凄いねー
そんなに小さなハートが見つかったんだね!!
本当に奇跡だよぉー(PД`q)
ちゃんとその場所に戻るようになってるんだね♪
4日に大阪ですかぁ~
チケ見つかるといいですね♪
2007-04-19 Thu 23:04 | URL | あみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-20 Fri 13:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-20 Fri 14:46 | | #[ 編集]
★☆コメントありがとう☆★

◇Nanaへ
お~~いいね~知れてるのね♪
羨ましいよ~~~~
少クラ頼んでる人には、暴露するよ。
もうね、ロク~ンだもん!
容赦してられへんで~~~~~!!

やっぱハ~トのミラクル凄いタイミングだよねww
信じられないね。って、掃除機してないのバレバレだったりしてね。
お恥ずかしい限りです。はは。

大阪会えるぞ~~~~~早朝便かいな!
飛行場お迎えに行こうか?
駅かいな?
どこでも言うてな~~って、大阪のお友達居るよね。
でも、行ってね!!
きっと何時にでも行けると思うしねww


◆伊織んへ
だぁ~~~~~キター!!!
ミラコ~~~~~~~~~ほんとにミラコ~~っだったよね!!
凄いよね!!
書いて良かったよ~~~~(涙
やっぱ6!!6!!6!!だったよね☆☆☆☆☆☆
バンザ~~~~イ!!

芸名ポエマーtonで行きましょかね!!
つぶやきポエムとか?
どやろ!!
うんラブレターだね♪
いっぱいの人が、担当にあてて書いてるラブレターだよね♪
仁くんへのラブレター届いたね☆
あ~~~~~~~~~~届いたよね♪
忙しくなるぞ~~~~~~~~~~ぉww


◇あみchanへ
あみちゃんありがとう!!
私こそ・・・・ごめん・・・・・。
小さなハ~トのミラクル!!
現実になったよね☆☆☆☆☆☆
お星様も6つだよね♪
KAT-TUNは、6人だもんね♪
戻って来たね♪
ロク~ンだよ~~~~~~~~~ww
あみちゃんごめんね。
ありがとう!!
あみちゃんこそ、見つかったのかな?
私のことなんか心配しなくていいからね!
あみちゃんは、自分のために祈るんだよ!
力使うんだよ!!
気持ちだけでほんとに嬉しいからね。
ありがとうあみちゃん♪
2007-04-20 Fri 16:15 | URL | Nana・伊織ん・あみchan←ton #N.CarXIg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
