KAMEtonKAME

kamechan大好きの綴り♪♪ ★☆★☆★☆亀ちゃんが、 私の日常生活に 絡みまくってますよん♪♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

スポンサー広告 |

エントリ(BlogPet)

きのうはかじゅリョウタンとエントリとか指定したいです。
だけど、こいで誕生するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ton亀」が書きました。
スポンサーサイト


↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

ひとりゴト |

今日も…実は

リアタイでヤマナデ観た~
上手いこと
休み調整してん
へへ


ドラマ始まるまで
なんか
((o(^-^)o))
ワクワク
ドキドキで
楽しみなんよね



来週
Mステじゃん…
歌ってるの
早く観たい~


あ~
来週は
録画だよ


後からやわ


仕事にならんよ

あ~
今Mステや
とか
ドラマが…
とかね


まっしゃあないか




って

王子様の
チュー
いらなくね



いらないよね




でも


素敵な角度でした


いい(ё_ё)

いっぱいやったわ


あ~



来週楽しみだね…




でも
アラサーって
リアルに


自分の中で


際どい位置に
いるようで
笑えなかったり


相手が
アイドルだから
いいものの


若干
自分の何かしらを
みてるようで…
複雑やわ…




は~


まっいっか



相手は
アイドルやもんな~




部屋に
ポスターや
写真
貢献してるもんね


ハハハ~

↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

携帯 |

ハハハ~

オープニング曲

白スーツで
歌って踊ってるじゃん


ハハハ~


スゲーェ


色んな感情飛び超えて


笑うしかない~



゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



クギヅケやわ



イロイロ




とりあえず



もう一度
歌って
踊ってるとこ…

リピって


手ヒラヒラ
ピラピラしてるの観て


興奮したまま



寝ます

眠れね~



宮尾さんも
なかなかな
手の動きです
さすが
バレエだもんな~って


手の動きに
集中しちゃう私







早く来週観たいわ





ってか




KAT-TUNが

この曲を


どう見せるのか



あ~




観たいよ





ホスト


カツラ外すと



ヤバイじゃん



ハハハ


どんだけ
カッコエエねん






寝るわ







今日は
休んで
楽しんで
良かったわ




次回からは
後追いですが


また
リアルタイムで
観れる機会
作らなきゃな~

やっぱり
リアタイやね


ぐっ

来週からは仕事優先で…


ほな~

↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

携帯 |

今日はもち休み♪

今年初指定休
もう一月前から申請!
みんなに
15日は
朝から
4チャンネル観るねん!
って
言いまくり

あ~
生はエエな~


観てるだけで
体温上がるわ~


ドラマ楽しみやな~


ひるおびまで
ちょっと休憩~



亀ちゃん


あ~


今日は

一日幸せや~



(=∩_∩=)

↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

携帯 |

誕生するつもりだった(BlogPet)

きょうtonと、誕生するつもりだった。
でも、きのうton亀が、メールした。

*このエントリは、ブログペットの「ton亀」が書きました。

↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

ひとりゴト |

年も明けてはや…数日

やっと休みや~
一日やけど

やっと
年賀状
出したわ…
…今頃…
住所録
消えてて
手書きやし

あ~

新年早々

大丈夫やろか?



スマスマ
なんとか
昨日夜中に
早送りしながら
年賀状書きなぐら

あ~
贅沢な時間やったわ~
ほんまに
(o≧▽≦)o
スゴイよね

ゆっくり
ちゃんと観たいよ~

あ~
デッキの空き容量

無いよ…


ドラマ始まるのに

どないしよ~


カツカツ
せっせと
焼かないとだわ


頑張れ
自分
p(*^-^*)q

↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

携帯 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。