KAMEtonKAME

kamechan大好きの綴り♪♪ ★☆★☆★☆亀ちゃんが、 私の日常生活に 絡みまくってますよん♪♪




↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

スポンサー広告 |

☆妄想バトン(社内恋愛~告白編~)☆

突然バトン~~~!!
春頃に貰ってたバトンなんだけどね。
まゆブーちゃん♪
寝かせすぎました・・・ごめんよ。
まだ寝かせてるのあるんやけど、
手強いこのバトンに挑戦したいと思います。
うまくいくかな?
苦手です。
伝わり難いかもだし、告白された事もないし、
誘われた事も無いから・・・
とうなる事やら?


↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

☆妄想バトン(社内恋愛~告白編~)☆…の続きを読む

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

バトン | コメント:8 |

Nana♪えりchan♪☆夢☆chan♪そらchan♪伊織ん♪

ビックリバトン
(タイトルでビックリ!笑)
だよ~~~~ww
早速やっちゃいます♪
雪chanありがます。



お約束
◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。
(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
(4) お題

其の壱

雪ちゃんからのお題は『はらへった』   ちなみに私は、はらいっぱい・・・

は : 2
ら : 来 
へ : へ
つ : 次
た : 楽


其の弐

 : 20日・?・八月・半・早かった
 : 来月・らっしゃい・ランチ・ラベルに・ランキング ← らっしゃいって!三枝かい?
 : へへ・編集・変な・凹む・への  
 : 次は・つけて・次に・通信料・繋がり   ← 繋がりに感謝さ~~       
 : 楽しみ・誕生日・楽しい・楽しめ・楽しく ← どんだけ楽しいねん!!
                          誕生日は仁くんだね。  

其の参

(1)  雪chan
   先日一人立ちしました雪ちゃん♪
   お付き合いもかれこれ半年以上経ってますね。
   出会えた事、とっても嬉しく思います。
   運命だよね。これからもヨロシクね。
   以下、リンクの紹介もさせていただきますね。
   ○雪chan
    ●タツ☆タツ
    上ぽん溺愛天然雪ちゃんブログです。
    これからドンドンエスカレートなもよう。
    とっても楽しみです。
    もちろん白な雪ちゃんですね。


(2)  Nana
   大阪での初対面が、懐かしいです。
   ほんわりした感じのかわゆいお方♪
   ニッコリ笑いを向けられると・・・私もニッコリです。
   幸せな笑顔に癒されます。
   出来る事なら、Nana私の傍で微笑んでて下さい。

   えりchan
   広島の地で初対面、や~~んかわいい奥様やん!!
   ウチに嫁に来て下さい。
   あなたのツッコミを毎日受けてたいです♪
   優しくて元気なえりちゃん。
   これからもお世話かけます。

   ☆夢☆chan   
   名古屋で初対面なお姉さま♪
   綺麗なネエサンですね。
   カッコよくてさ~~私は、どこまでもついて行きます。
   サバサバとした性格が男前でして~~
   弟さんの嫁さんになって、近づきたいですわ~~ww
   もっと早く出会ってたかったです。

   伊織ん
   大阪で初対面、ど緊張なあの時でした。
   いつもブログでオモロイやりとりしてたのに・・・
   現実は、恥ずかしくて・・・二人とも・・・
   「ヤー!」って、これじゃデビュー無理だね、
   net限定ユニットって事で、
   明るく元気なお嬢さんでした。
   次は、いつ会えるかな~~?
   ネタ合わせは、やっぱ飲み屋でね♪

   そらchan
   ドームの中で、ほんの少し挨拶しただけでした。残念。
   かわいくて、元気で、背も高くて、
   妹になって下さい。
   あれから、恋しくて恋しくて・・・眠れません。
   次は、お喋りしましょうね。
   こんな関西のオバちゃん相手に大丈夫だろうか?
   私ネコ被ってないとダメかも・・・です。よろしくね。   

       
(3) 私は、ビックリしました。
   ビックリするよね。
   あなたのメールの内容が明かされます(爆
  

(4) 次なる お題 『おめでとう
   
  昨日は、仁くんのお誕生日でしたね。
  今の仁くんが居る事に、感謝です。
  産み育ててくれた両親、あったかく周りで支えてる友達、
  大好きなマイファミリーのおかげだよね。
  私達FANも麺達もあなたが、輝き続ける事望んでるもん♪
  これから、次々麺達の誕生日だね。
  その度に、『おめでとう』みんなでお祝い出来るんだなぁ~~。 
  
  私のお祝いは、亀ちゃんからスタートだから、
  これから重ねる日々が、とっても楽しみだわ~~ww


良かったらやってみて下さいね。
面白いねぇ~~。
お暇な時にどうぞです!!




↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

Nana♪えりchan♪☆夢☆chan♪そらchan♪伊織ん♪…の続きを読む

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

バトン | コメント:8 |

PV + 方言バトン + 『命』

あっそうだ!!
今朝私は、『喜びの歌』で起こされました。
なんだかフルで流れてる~~~~ww
主人でした。
早朝から・・・・パチパチやってたみたいです!
PVもいつものちっちゃいのより、もひとつ大きなサイズで!!
一度見せてもらいました。
仕事の早い男ですわ。こんな時、使えますね。
PV・・・・良すぎです。カッコいい・・・この路線来ましたね。
フル画面でないのに・・・・倒れそうでした。
朝から・・・刺激強いです。
最高でした!!
画像は一回でしたが、歌は、5回ぐらいリピートしてもらいました。
は~~~~~いい!!
たまらなく!!
亀ちゃんは、モチかっこいいですよ!!
クネクネぐあいも!!色気も、艶もです!
あっ、仁くんも!!
何がって!上ポムの笑顔~~~~!!
3度ほどあります!!
ニッコ~~してます!!
要チェックですわ!


今朝雪ちゃんとこで見ちゃったバトンやりま~~すっ!!

↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

PV + 方言バトン + 『命』…の続きを読む

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

バトン | コメント:7 |

久々にやった!!★担当バトン★

こかめちゃんより頂いておりましたバトンに挑戦!!
むっちゃ遅くなりまして・・・すみません!!
えっと最近の回答もおり交ぜつつお送りします。
最近の回答については、変えました。
どれくらいの期間眠らせてたんだろうか?
かれこれ2ヶ月ほどです・・・・どうぞ!!






↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

久々にやった!!★担当バトン★…の続きを読む

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

バトン | コメント:14 |

初チケ届きましたよ~~~ん♪+バトン

とうとう我が家に青い封筒!!
でも、お隣のポストにですが・・・。
うちにポストないのよ~~。
で、主人に、帰宅後スグにとりに行ってもらうように、
夕方電話しといた。
もう、仕事にならんやんね~。
お天気荒れ模様だったしさ~~~。
帰宅後ただいまも言わず、「チケット!チケット!」言ってました。
良かった!!昨晩スグに写真館にUPしといたよ~。
昨晩もうひとつのブログにも書いたよ~。

それに、名古屋の方も、ゆんちゃん無事に受け取ったとの事。
連絡ありがとう!
席の事気にしてたけど、気にしなくていいのにね。
主人も言ってた。「会場で雰囲気味わうのが目的だろ」だって、
美味しいトコ持って行かれたわ~~~。
そうそう、やっぱり地元が強いだろうしね。
全体が見れて、初めて参戦な一公演だもん。
満足だよ。スタート公演に入れる!!
それだけで十分だよ!!ゆんちゃんありがとう!!

本日は、溜まってるバトンをよそに、先日目にしたバトンやりま~す。
やりかけのあるんだけど、エロ入れたいのよ~。
でも、充電足りらんねん!だから、先延ばし~~~。





↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

初チケ届きましたよ~~~ん♪+バトン…の続きを読む

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

バトン | コメント:10 |

昨晩+バト~~ン♪

昨晩のディナーは、残念なことに、
女三人で、だったの・・・。
それもノンアルコールでした。残念。
コースのしめデザートは、写真館に載せたよ~~。
メインに牛フィレ食べちゃったよ~~。やばい!!
今晩は粗食で過ごしたいと思います。
亀ちゃんと夜景の見えるトコで食事、あ~いいよね~~。
亀事ナッシングでしたが、みんな携帯はdoco..でした!
それだけで嬉しかったの。
ひとりがね、私が買おうかなって思ってた903iの白だったの。
それだけで、羨ましかったよ~。
Peakダウンロードしたのかな?って、聞きたくて~~。
そんな感じの子じゃないのよ~~~。
やっぱり聞き出せない私でした。

続きは、お二人からご指名いただきました。
とっても嬉しいバトンさせていただきますね。
ありがとう!!
こかめちゃん!紫乃ちゃん!
大好きよ~~~~~☆キッラ~~ン!!


↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

昨晩+バト~~ン♪…の続きを読む

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

バトン | コメント:13 |
| HOME | NEXT
