KAMEtonKAME

kamechan大好きの綴り♪♪ ★☆★☆★☆亀ちゃんが、 私の日常生活に 絡みまくってますよん♪♪




↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

スポンサー広告 |

ありがとう

最初にすべての環境にありがとう!!

かな


以下適当につらつらと書く

私にレポは無理・・・なので


今回全ステ出来た事に感謝だな

追加が出て、勤務変更してもらったり、飛行機取り直したり、ホテル3泊にするのだって

いろいろ大変だったな

名古屋行のバスも夜行に取り直したな

グッズ購入のためにさ

大阪はいつも四国のカツ友と共に途中ピックアップして車での行きかえり

楽させていただいています

ありがとう

ほとんどのグッズは大阪購入

これもその為に前日の夜中に出たな

ほんと感謝感謝です


あ~

このひと月楽しかった

休日の8割はKAT-TUNだけに時間を使った

諭吉も想像以上に使った

野球大会にも一人でだったけど行けて良かった 神席☆*:.。.  .。.:*☆


名古屋0403

初めての名古屋ドーム

周辺を早朝から歩き周って疲れた

でもほんと良かった

アリーナAなんて初めてだ

近くてテンションがあがった

オペラあまり使わなくて直に感じれた

オープニング早々に彼らを目にして涙が自然に出た

3人を確認出来た事

KAT-TUNの3人を生で目に出来た事への安心の涙だろうか

名古屋一日の公演は物足りなく感じたが

これが始まり楽しいひと月の始まりだった

サプライズに駒井さんと出会い握手ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪ 感激した

ありがとうございました


帰宅後はセトリをUSBに入れて

通勤車内でずっと聞いた

ちゃんとした音源になってないものは無く残念ではあるが

ずっとずっとあの記憶の中で過ごしていた


大阪0420

1塁側スタンド前方

席に恵まれたな

スタンドから見たかった

もっと上からでもいい

見たかった

スピーカーの前だった為、あまりの迫力に心臓がびっくりしっぱなしだった

あんまり覚えていないのが正直なとこ

日にちがあくと更に無理だな

東京が濃すぎたからだろうか

しかし

地元に近いから関西に大阪にKAT-TUNが居る

それだけで嬉しい

そんな数日であった


東京3泊4日の旅


東京0428・29

心がそわそわした日々を過ごす

強行スケジュール

夜会も見れず

荷物も詰めるのと

その準備の前日は追われ

そのまま東京行きの荷物を持って夜勤

仮眠もそこそこに

空港へ

時間があったから銭湯で身を清めた

良かった時間があって

サプライズに小さな彼からの手紙

今回の旅の大事なモノの一つ

ありがとう

飛行機のあまりの揺れに死にそうだった

相方には心配かけたね ごめん

東京初日

落ち着かないよね

ほんとにね

今回バクステ近くのスタンドからどうしても見たかった

叶った初日

想像以上に良い席だった

もっと上でも良かったけど

ほんと最高だったよ

早々に二人して歓喜!!

亀ちゃんの髪型に+゚。*(*´∀`*)*。゚+

「かっこいい~」と黄色い声を出して飛び跳ねた

テンションあがる~~

あがった↑↑

kiss×3 最高 この為のこの席

その後残念な事に寒すぎて冷えたのか

ウィルビー途中にはけた私・・・しかたない

亀録音良かった

時計買うか一瞬よぎったが・・・我慢した

色いろ我慢してるけど

結局上ぽんの言葉が心に響き涙です

東京ドームはなんか違うな

赤いペンラの動きが凄い

揃いようが凄い!!

それだけでもなんだか来て良かった

メンバーのテンションもホーム感からだろうか

スタンドから幾度となく途中見渡した

素晴らしい景色だった

アンコールの声がバラバラで・・・

でも彼らが出てきた1・2分前に急に『KAT-TUNパンパン』と

揃った 感動~~~~~~

明日からは大丈夫だと思った 良かった

寝不足の為、初日の打ち上げはコンビニで適当に買ってホテルで


東京0430

ビールもそこそこにベッドで中途半端に寝てしまった

気づいたのは明け方

シーツに包まる事もなく朝を迎えた

この日だけが唯一ゆっくり出来るから少し出かけた

増上寺に行きたかった

勝運お守りに絵馬

たくさんの絵馬に愛があふれていた 感動!!

ペンラがヤバい~~って

秋葉原に行った ただそれだけの為

ドーム周辺のコンビニは電池が売り切れだったんだもん

久々の亀友との再会にトークが進む

時間が戻る

漫画魂からの付き合いだし

このブログからの出会い

気心知れた間だし、時間の流れを実感した時

10年経ったのだと

本当に感じたな

それからがバタバタだった

ホテルに戻り準備に時間との闘い

結局17:30にホテルを出るぐらいになって焦った

今回相方と初めて別々の席での参戦

会場で別れそれぞれの席へ向かった

席はさ

わかってたから驚きはしなかったけど

MOONが楽しみな席ではあったな

この日もアリーナA

ほんと今回アリーナ率高過ぎ

全体に見え難い席ではあるが諦めてモニターを見てればいい

隣の人がノリノリで

ペンラブンブンに歌う歌う

私も負けじとブンブンして歌った

一人の寂しさを感じず楽しめたありがとう

最後の挨拶で亀ちゃんは3人の名前を出した

さすが亀梨和也だと感じた時

アンコールは初めから揃ってた

ずっと立ったままみんなは座ってたけど

コールし続けた

ほんま幸せだ 私

打ち上げは愛あるダメだしやら

MOONの解説やら

亀担3人での時間は尽きる事梨

店から出て少し放浪

ドームに足を運び

夜のドームを目に焼き付ける

夜中ではあすがハイフンがちらほら

みんなこの時を刻んでいるのであろう

ホテルからドームは見れないからしばしモニュメント撮影しさった


東京0501


とうとうラストの日

最終日の時計をゲットする為

8時前には会場列に並んだ

みんな思う事は同じ

その時点で1000人弱との事だった

その後列はどんどん膨れ上がりかなり人の列

販売開始12時だというのにみんな凄い

自分たちも凄い!!

これも愛ですね

11時やっと列が動くが販売開始は11時半だったみたい

ボールペンが売り切れた~~

まあ大阪で買ってたから私はいいものの

頼まれたのにごめんって感じでした

無事に時計も買えたし

良かった良かった

後は東京着いてから麺が食べたくて

何とか麺にありついた

ホテルに戻り準備にかかる

充電前の最後の公演

どうしても早くに会場入りしたかった

開場早々に予定より少し早めに

席に着くとこれまた想像以上の席だった

アリーナC

途中彼らからのサプライズも受け取り幸運だった

ポスターは当たらなかったけどブロックが呼ばれた奇跡に歓喜!!ありがとう!!


漫画魂を思い出す

始まる前のカツンコール 感動だ!!

ラストを感じる

ハイフンの熱量が格段に違う

彼らの熱量もかなりのものだ

最後の出航に泣き

上ぽんのあおりに泣き

いろんな感情が巡り巡っている脳内

前半から自分の感情に困惑した

楽しく騒ぎたいのに涙・感情が邪魔をする

複雑は心境

でも終始楽しかった

あの空間に居れた事へ感謝だ

天狗のくだりもエアーな3人の登場も

亀録音の私たちの要望に応える和也

風呂敷被って、録音終わりの照れた顔

かわいいね

ありがとうだね

アンコ、ダブル、トリプルコール

凄いよ!!ほんとに

スゴイ

ハイフンの気持ち伝わったよね

途中3人のハグに涙

ゆっちの泣きに弟たちの慰め

手を引く亀

上がる途中に再度ゆっちを引き寄せ3人のハグ

涙腺緩みっぱなしの大号泣、嗚咽だ

こんな私は今まで出てこなかった

隣の相方を気遣う余裕もなく

自分の感情に必死だった

最後にピスフル♪

叫んで叫んで悔いはない

再会を待つだけ

不安も無い

やりきった感だけが残る

亀友達との再会をカツンの呼び出しなくても

また東京で会おうと約束し別れた

地元でも早く打ち上げ飲み会がしたい

上田担も交えて早くしたい


すぐにGoing!の和也とラストの映像

それだけを確認し気を失った

翌日のワイドショーも目覚めが遅かった為一つしか確認出来なかったが

現実を知った

帰りの空港でスポ紙全部買って帰宅


あっという間に現実に戻り

翌日早々に仕事に出掛けた


次の出航を心待ちにし

日々闘い

自分を磨き

自分に何が出来るか

自分自身も成長した姿で

船に乗る日を

待ちたいと思う


すべての関わった人にありがとう


KAT-TUNにありがとう







↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

魂♪絡み | コメント:0 |

2014カムヒア魂

久々の投稿
眠れない~
当落に興奮し
早く起きてサッカーも見たいのに
どすればいいのだ

大阪当たって両日参戦が
むっちゃ嬉しい〓〓〓

↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

携帯 |

年度始め( 〃▽〃)

ステップアップ
辞令式に出席し
決意表明した

緊張し過ぎて
涙声で手も震えてた
なんと恥ずかしい

本番に弱い私…

でも
やっとホンボウ扱いスタート
長かったよ ((T_T))
パートのおばちゃん

これからが本当のガマンかなぁ
甘えてられないな
パートだからって
逃げ道無くなった
大変だよ
トホホ




ツアーの知らせ未だやから
何を楽しみに過ごせばいいのやら

早よう知らせてくれ

ツアーと行事の日程被ったら

休めないじゃんよ







!!

とりあえず
俺俺

野球の亀ちゃん
だけで

食い繋ぐしかないか





↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

携帯 |

おめでとう\(^-^)/




↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

携帯 |

no title




↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

携帯 |

KAT-TUNデビュー7周年



コンサートはまだなのか…
待ちくたびれて
疲れる
 
去年は
名古屋で
お祝い
最高の席で迫るスタライに
泣いてたな
 
楽しい時間が
早く来ることを
祈るわ
 
 



↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

携帯 |

亀ちゃんおめでとう27th




↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

携帯 |

亀ちゃんおめでとう〓27th


亀ちゃんおめでとう〓〓〓
\(^-^)/\(^^)/\(^-^)/


↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

携帯 |

奇跡!

さかのぼり
ベム地方キャンペーン

奇跡の日程
奇跡のシフト

という訳で
徳島高松
見事に追いかけ
近くで亀様を拝んだよ


なんて綺麗なんでっしゃろ
髪型も
ファッションも無難に
綺麗で
カッコイイ仕上がりでした
肌状態に疲れはあったものの
全く問題無し
生は細い!!

最高です

匂いは
鼻が悪いのか
感じる事は出来ませんでしたが

ラジオの生出演の様子や
赤絨毯の上を歩く姿
亀ちゃんの
生声を
道路を挟んで聞き
至福の
奇跡の
一日を過ごしたのでありました


徳バスの番号
忘れたや(笑

だけ
覚えてるわ(笑

↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

携帯 |

映画妖怪人間ベム

泣けた
(゜ーÅ)ホロリ
良かった
(ノ_・。)

色んな思いが
グルグルしてます

力入って見てたから
疲れた


あ~
ベムさん
ありがとう
亀ちゃん
ありがとう

みんな
ありがとう



観てないひと
早く観に行くべし




あ~良かった
また明日も行こうかなってね

↓↓ ランキング参加中です
↓↓ ポッチンとヨロシクです

亀梨和也ブログランキング

携帯 |
| HOME | NEXT
